山中海輝さんのインスタグラム写真 - (山中海輝Instagram)「@dear__sir LOGO HOODIEの先行販売・受注を開始いたします。  12/10(日)オーダー締め切り。 1月の個展に合わせて追加販売しますが数量限定となりますのでこの機会にどうぞ。  (※お届けは1月上旬を予定しております。) ご購入は @dear__sir  のプロフィールリンクからサイトをご覧ください。  自分の身長は175cmで写真ではLサイズを着用しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 胸にはDear_sirのロゴ刺繍、そしてバックプリントには2022年、スロバキアのバンスカー・シュチャヴニツァで撮影した奇跡が重なり撮ることができた思い出の写真を。 また、ビーチクリーンやゴミを拾う際などに見えるようにと、左袖には”SAVE THE OCEAN”の刺繍を施しています。 このプロダクトを通して海の美しさを守ことだけでなく、多くの人に環境保全に対して関心を持っていただけますように。」12月3日 21時01分 - kaikiyamanaka

山中海輝のインスタグラム(kaikiyamanaka) - 12月3日 21時01分


@dear__sir
LOGO HOODIEの先行販売・受注を開始いたします。

12/10(日)オーダー締め切り。
1月の個展に合わせて追加販売しますが数量限定となりますのでこの機会にどうぞ。

(※お届けは1月上旬を予定しております。)
ご購入は @dear__sir のプロフィールリンクからサイトをご覧ください。

自分の身長は175cmで写真ではLサイズを着用しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胸にはDear_sirのロゴ刺繍、そしてバックプリントには2022年、スロバキアのバンスカー・シュチャヴニツァで撮影した奇跡が重なり撮ることができた思い出の写真を。
また、ビーチクリーンやゴミを拾う際などに見えるようにと、左袖には”SAVE THE OCEAN”の刺繍を施しています。
このプロダクトを通して海の美しさを守ことだけでなく、多くの人に環境保全に対して関心を持っていただけますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

239

0

2023/12/3

山中海輝を見た方におすすめの有名人

山中海輝と一緒に見られている有名人