山中海輝さんのインスタグラム写真 - (山中海輝Instagram)「My top 10 favorite portlaits of 2020.  自分がこうして写真が撮れるのも、そこにてくれる人がいるからです。 いつもありがとうございます。  映像クリエイターとしてカメラをはじめましたがこの一年は写真をも仕事として撮らせてもらえる機会が増えた本当に学びの多い良い一年でした。  もっともっと腕を磨きます! そしてこれからも自分の世界観を信じてくれる方の依頼まってます。」12月31日 17時12分 - kaikiyamanaka

山中海輝のインスタグラム(kaikiyamanaka) - 12月31日 17時12分


My top 10 favorite portlaits of 2020.

自分がこうして写真が撮れるのも、そこにてくれる人がいるからです。
いつもありがとうございます。

映像クリエイターとしてカメラをはじめましたがこの一年は写真をも仕事として撮らせてもらえる機会が増えた本当に学びの多い良い一年でした。

もっともっと腕を磨きます!
そしてこれからも自分の世界観を信じてくれる方の依頼まってます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

993

7

2020/12/31

山中海輝を見た方におすすめの有名人