英玲奈さんのインスタグラム写真 - (英玲奈Instagram)「あっという間に、 #大晦日 皆様、今年もお世話になりました。 特に派手さのない私のインスタですが、見てくださっている皆様、本当にありがとうございます^_^ 時には色々教えていただいたり、 共感してくださったり、皆様のお気持ちをいただき心が温かくなります。  今年は娘がまだ小さいので、 家族旅行の温泉は、私達はお留守番。 東京での年越しです。  皆様はどんな一年でしたか?  多くの皆様にとって、 不安も多く心休まらない一年だったかと思います。  私は、妊娠、出産を経験し、 人生で1番大きな変化の一年となりました。  娘は抱っこ大好きちゃんで、 ずっと抱っこの毎日です。 1ヶ月経って、ただ泣くだけではなく色々お喋りする様になってきました。  小さな成長が、嬉しくもあり淋しくもあり。  来年はさらに沢山の幸せを運んでくれることでしょう。 1日1日大切に過ごして行きたいですね。  皆様、良いお年をお迎えください!  #年越し #娘と2人 #幸せな時間 #生後1ヶ月  #1番幸せな一年でした #産まれてきてくれてありがとう #ママにしてくれてありがとう #大好きです」12月31日 18時49分 - erena_erenyan

英玲奈のインスタグラム(erena_erenyan) - 12月31日 18時49分


あっという間に、
#大晦日
皆様、今年もお世話になりました。
特に派手さのない私のインスタですが、見てくださっている皆様、本当にありがとうございます^_^
時には色々教えていただいたり、
共感してくださったり、皆様のお気持ちをいただき心が温かくなります。

今年は娘がまだ小さいので、
家族旅行の温泉は、私達はお留守番。
東京での年越しです。

皆様はどんな一年でしたか?

多くの皆様にとって、
不安も多く心休まらない一年だったかと思います。

私は、妊娠、出産を経験し、
人生で1番大きな変化の一年となりました。

娘は抱っこ大好きちゃんで、
ずっと抱っこの毎日です。
1ヶ月経って、ただ泣くだけではなく色々お喋りする様になってきました。

小さな成長が、嬉しくもあり淋しくもあり。

来年はさらに沢山の幸せを運んでくれることでしょう。
1日1日大切に過ごして行きたいですね。

皆様、良いお年をお迎えください!

#年越し
#娘と2人
#幸せな時間
#生後1ヶ月
#1番幸せな一年でした
#産まれてきてくれてありがとう
#ママにしてくれてありがとう
#大好きです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

569

19

2020/12/31

英玲奈を見た方におすすめの有名人