英玲奈さんのインスタグラム写真 - (英玲奈Instagram)「この様なご時世に、私事で大変恐縮ですが、ご報告させていただきます。  ご報告が遅くなりましたが、先月、 予定日より1週間早く女の子を出産致しました。  母子共に元気に退院して、 今は自宅での忙しくもとても幸せな時間を過ごさせていただいています。  分娩時間は24時間近くかかってしまいましたが、夫に立ち会ってもらうこともでき、 一緒に産声を聞いたときには、元気に産まれて来てくれたのだとホッとしたと共に、 今まで生きてきた中で一番幸せな気持ちになりました。 まず最初に、 しっかりお腹の中で大きくなってくれて、上手に出てきてくれた娘に、 ありがとう、良く頑張ったね!と声をかけました。  産まれた瞬間に一生分の親孝行をしてもらいました。 どんなことがあっても娘の一番の理解者として守っていきたいと思います。  両家の家族、友人、沢山の方に喜んでいただき、娘は幸せものだなぁと感じています。  出産にあたりご理解いただきお力添えいただきましたお仕事関係の皆様、 産前産後色々とアドバイスをくれたりサポートしてくれる友人、 家族のみんな、 本当にありがとうございます。  これから、夫、影虎、娘と手を取り合い1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。  まだしばらくはお休みいただきますが、 今後も応援していただけたら幸いです。  #出産報告  #女の子 #子供の頃からの夢  #叶いました #人生で一番幸せな日  #自分の命より大切な存在  #影虎と娘 #守るものが増えました」12月6日 22時26分 - erena_erenyan

英玲奈のインスタグラム(erena_erenyan) - 12月6日 22時26分


この様なご時世に、私事で大変恐縮ですが、ご報告させていただきます。

ご報告が遅くなりましたが、先月、
予定日より1週間早く女の子を出産致しました。

母子共に元気に退院して、
今は自宅での忙しくもとても幸せな時間を過ごさせていただいています。

分娩時間は24時間近くかかってしまいましたが、夫に立ち会ってもらうこともでき、
一緒に産声を聞いたときには、元気に産まれて来てくれたのだとホッとしたと共に、
今まで生きてきた中で一番幸せな気持ちになりました。
まず最初に、
しっかりお腹の中で大きくなってくれて、上手に出てきてくれた娘に、
ありがとう、良く頑張ったね!と声をかけました。

産まれた瞬間に一生分の親孝行をしてもらいました。
どんなことがあっても娘の一番の理解者として守っていきたいと思います。

両家の家族、友人、沢山の方に喜んでいただき、娘は幸せものだなぁと感じています。

出産にあたりご理解いただきお力添えいただきましたお仕事関係の皆様、
産前産後色々とアドバイスをくれたりサポートしてくれる友人、
家族のみんな、
本当にありがとうございます。

これから、夫、影虎、娘と手を取り合い1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。

まだしばらくはお休みいただきますが、
今後も応援していただけたら幸いです。

#出産報告
#女の子
#子供の頃からの夢
#叶いました
#人生で一番幸せな日
#自分の命より大切な存在
#影虎と娘
#守るものが増えました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,082

813

2020/12/6

英玲奈を見た方におすすめの有名人