荒井 結生 Yuki Araiさんのインスタグラム写真 - (荒井 結生 Yuki AraiInstagram)「2020年は本当に色々なことがあって、色んな気持ちになりました。 この歳で初めての感情もたくさんありました。 だからこそ2021年は吹っ切れて、這い上がり、賭け切ることができます。 こんな僕と関わってくれたみんなに感謝します。 来年はそんなあたたかい人たちに言葉じゃなく、必死に頑張っている姿でお返しします。」12月31日 18時37分 - yuki_arai_ayako

荒井 結生 Yuki Araiのインスタグラム(yuki_arai_ayako) - 12月31日 18時37分


2020年は本当に色々なことがあって、色んな気持ちになりました。
この歳で初めての感情もたくさんありました。
だからこそ2021年は吹っ切れて、這い上がり、賭け切ることができます。
こんな僕と関わってくれたみんなに感謝します。
来年はそんなあたたかい人たちに言葉じゃなく、必死に頑張っている姿でお返しします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

284

2

2020/12/31

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

荒井 結生 Yuki Araiを見た方におすすめの有名人

荒井 結生 Yuki Araiと一緒に見られている有名人