荒井 結生 Yuki Araiのインスタグラム(yuki_arai_ayako) - 10月31日 21時54分


@ctc__store POP UP at @underthesun_sgj
11/3(金)~11/5(日) 11:00~20:00

DOBBY CHECK SHIRTS
MADE IN 🇯🇵
Olive / Chocolate
M / L / XL
¥14,300- (in tax)

前回大好評のうちに幕を閉じたDAILY DENIM TROUSERSのPOP UPからはや1ヶ月。

今度は自分のクローゼットのどこかにあったような……けれども、どこを探してもない。

そんなデジャヴを引き起こすシャツを引っ提げて、CTCがUTSに帰ってきました♻️

ボックスカット、大きめの胸ポケット、凹凸のある生地、猫目ボタン……

一聴するとまるでディテール満載に聞こえますが、一見するやいなやその全てを「なじみのある」という感覚の範疇に絶妙なバランス感覚でまとめ上げた、ここにしかないすばらしいシャツ。

さまざまな人にとり「なじみのある」という言葉以上に定められたごく小さな枠組みの中で、どれだけ自らの快感と精神を込められるか。

このシャツの決して気取らず軽やかな風体の奥底に垣間見えるアグレッシブさや確かな重みが、CTCをひとりで切り盛りする洋輔さんの人となりを何よりも雄弁に語っています。

この3日間で直に手に取っていただいて、洋輔さんとお話ししてもらえればきっとみなさんにもそれが分かるはずです。

そういったかけがけのない機会となりますので、ぜひ多くのみなさんによるご来店をお待ちしております🤠


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

78

0

2023/10/31

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

荒井 結生 Yuki Araiを見た方におすすめの有名人

荒井 結生 Yuki Araiと一緒に見られている有名人