CHiNPANさんのインスタグラム写真 - (CHiNPANInstagram)「Club asiaの飛沫防止シートたちに双頭龍ちゃんを描きました。いたるところにいるのでぜひasia行った際は見てね。 asiaといえばライブハウスタイム含めればの10代の頃からの付き合いでイベントをさせてもらったのはもちろん数えられない程の思い出があります。1番思い入れのある箱と言っても過言じゃないな。 ちょっと甘酸っぺえ話としては実は初めて夫に会ったのもasia。結成当初tempalayのライブを見に行って紹介された。私の彼の第一印象というと「こんな大学生ぽいさわやかイケメンがなぜテンパレイに...」という雑念(みんなとファッションの感じとか雰囲気もだいぶ違ったんだよね)で当時の記憶が鮮明にある一方、夫はまじで記憶にないらしい。はったおす!まあ、そこからお互い何かに気づくには数年必要なんだけど。これは一つのasiaでの思い出話。」12月30日 16時08分 - 13chinpan

CHiNPANのインスタグラム(13chinpan) - 12月30日 16時08分


Club asiaの飛沫防止シートたちに双頭龍ちゃんを描きました。いたるところにいるのでぜひasia行った際は見てね。
asiaといえばライブハウスタイム含めればの10代の頃からの付き合いでイベントをさせてもらったのはもちろん数えられない程の思い出があります。1番思い入れのある箱と言っても過言じゃないな。
ちょっと甘酸っぺえ話としては実は初めて夫に会ったのもasia。結成当初tempalayのライブを見に行って紹介された。私の彼の第一印象というと「こんな大学生ぽいさわやかイケメンがなぜテンパレイに...」という雑念(みんなとファッションの感じとか雰囲気もだいぶ違ったんだよね)で当時の記憶が鮮明にある一方、夫はまじで記憶にないらしい。はったおす!まあ、そこからお互い何かに気づくには数年必要なんだけど。これは一つのasiaでの思い出話。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,164

4

2020/12/30

CHiNPANを見た方におすすめの有名人