CHiNPANさんのインスタグラム写真 - (CHiNPANInstagram)「子育てしていると、時折感じることがある。 育てていると言うより、育ててもらっていると。これは親にささてもらっているとか、人間として成長といった有難い話とは違う。 4歳児と過ごしていると忘れてしまった幼心特有の探究心や思わぬ興味みたいなものを思いださせてくれる。当たり前になってしまっている物(者)の見方が一方的になってしまっていること。探究の根を伸ばす事を忘れた私への警報が鳴る。 あゝ、忘れたくない忘れたくない。この一瞬も、なにもかも。だから私は絵を描くんだよ。ただそれだけ。 というシリーズです。題名はまだありません。」9月20日 22時39分 - 13chinpan

CHiNPANのインスタグラム(13chinpan) - 9月20日 22時39分


子育てしていると、時折感じることがある。
育てていると言うより、育ててもらっていると。これは親にささてもらっているとか、人間として成長といった有難い話とは違う。
4歳児と過ごしていると忘れてしまった幼心特有の探究心や思わぬ興味みたいなものを思いださせてくれる。当たり前になってしまっている物(者)の見方が一方的になってしまっていること。探究の根を伸ばす事を忘れた私への警報が鳴る。
あゝ、忘れたくない忘れたくない。この一瞬も、なにもかも。だから私は絵を描くんだよ。ただそれだけ。
というシリーズです。題名はまだありません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,624

13

2023/9/20

CHiNPANを見た方におすすめの有名人