詩歩さんのインスタグラム写真 - (詩歩Instagram)「#2020bestnine   Thank you 2020!  2020年もInstagramをご覧いただきありがとうございました。  みなさんは今年どんな年でしたか?良かったら教えてください☺️  海外へ行くこと、そして旅行をすることが「日常」だった私にとって、2020年は本当に悩み、葛藤の多い1年でした。  でもその分、普段ならできない時間を過ごすことができ、自分を見つめ直すきっかけにもなった1年でした。  特にYoutubeを始めたことは大きく、 どんなに忙しくても再生回数伸びなくても「毎週必ずアップ」を目標にし、それを今日達成できたのはひとつ成長かな、と思っています。  (チャンネル登録者数は全然目標には達しなかったけど…ぜひ年末年始おひまな方は見てくれたら嬉しいな〜)  まだ大変な状況は続いているし、海外に安心して行けるのはまだまだ先だと思います。  そんな中でも、これからも、小さくも自分ができることをコツコツとやって行きたいと思います。  皆さんよいお年を!🎍   Youtube「詩歩の絶景Vlog」 https://www.youtube.com/user/zekkeichannnel   詩歩 / Shiho  」12月30日 14時54分 - shiho_zekkei

詩歩のインスタグラム(shiho_zekkei) - 12月30日 14時54分


#2020bestnine

Thank you 2020!

2020年もInstagramをご覧いただきありがとうございました。

みなさんは今年どんな年でしたか?良かったら教えてください☺️

海外へ行くこと、そして旅行をすることが「日常」だった私にとって、2020年は本当に悩み、葛藤の多い1年でした。

でもその分、普段ならできない時間を過ごすことができ、自分を見つめ直すきっかけにもなった1年でした。

特にYoutubeを始めたことは大きく、
どんなに忙しくても再生回数伸びなくても「毎週必ずアップ」を目標にし、それを今日達成できたのはひとつ成長かな、と思っています。

(チャンネル登録者数は全然目標には達しなかったけど…ぜひ年末年始おひまな方は見てくれたら嬉しいな〜)

まだ大変な状況は続いているし、海外に安心して行けるのはまだまだ先だと思います。

そんな中でも、これからも、小さくも自分ができることをコツコツとやって行きたいと思います。

皆さんよいお年を!🎍


Youtube「詩歩の絶景Vlog」
https://www.youtube.com/user/zekkeichannnel


詩歩 / Shiho




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,707

24

2020/12/30

詩歩を見た方におすすめの有名人