濱矢廣大さんのインスタグラム写真 - (濱矢廣大Instagram)「. 「戦力外通告」ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。  番組で放送していただいた通り、ベイスターズから戦力外を受けた後、昨年ウィンターリーグ派遣の時にお世話になったメキシコの関係者の方から、メキシコに来る気はないか?と一番最初に打診してもらいました。 今回のトライアウトの結果を受け、自分を必要としてもらえることが何よりも大切なんだと心から感謝して、現在はメキシコリーグに挑戦するための練習をしながら、正式な契約に向けて様々準備している毎日です。  コロナ禍の中、家族に対して最大限の配慮を欠かさず取材して下さったディレクターの大塚さんのおかげで、僕たちのありのままの姿を撮影してもらうことができました。  そして、本当にお忙しい中にも関わらず快くインタビューをお受けして下さり、これ以上ないほどあたたかく背中を押して下さった岩隈さんの大激励のおかげで、トライアウトもメキシコも価値ある挑戦にすることができました。  本当にありがとうございました!  まだまだこれからが勝負になります。 こんな僕ですが、応援してくれる方々に野球選手として恩返しができるように頑張ります。  #濱矢廣大  #メキシコ挑戦 #家族のために #応援してくださる方のために」12月30日 0時42分 - kodaihamaya_official

濱矢廣大のインスタグラム(kodaihamaya_official) - 12月30日 00時42分


.
「戦力外通告」ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

番組で放送していただいた通り、ベイスターズから戦力外を受けた後、昨年ウィンターリーグ派遣の時にお世話になったメキシコの関係者の方から、メキシコに来る気はないか?と一番最初に打診してもらいました。
今回のトライアウトの結果を受け、自分を必要としてもらえることが何よりも大切なんだと心から感謝して、現在はメキシコリーグに挑戦するための練習をしながら、正式な契約に向けて様々準備している毎日です。

コロナ禍の中、家族に対して最大限の配慮を欠かさず取材して下さったディレクターの大塚さんのおかげで、僕たちのありのままの姿を撮影してもらうことができました。

そして、本当にお忙しい中にも関わらず快くインタビューをお受けして下さり、これ以上ないほどあたたかく背中を押して下さった岩隈さんの大激励のおかげで、トライアウトもメキシコも価値ある挑戦にすることができました。

本当にありがとうございました!

まだまだこれからが勝負になります。
こんな僕ですが、応援してくれる方々に野球選手として恩返しができるように頑張ります。

#濱矢廣大
#メキシコ挑戦
#家族のために
#応援してくださる方のために


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,590

7

2020/12/30

濱矢廣大を見た方におすすめの有名人