濱矢廣大さんのインスタグラム写真 - (濱矢廣大Instagram)「. 今回、実はオフシーズンの間、初めてパースに住む野球少年、少女たちとオフシーズンプログラムという野球教室を開催しました。  無事に先日すべてのプログラムが終了しましたが、オーストラリアに来て、異国の地でがんばる子どもたちと一緒に野球をすることで、改めて野球の素晴らしさを実感することが出来ましたし、僕自身の成長にも繋がり、特別な時間に心から感謝しています。  しかし、そんな素晴らしい経験をさせてくれたパースを離れて次のステージに向かうことになりました。 皆さんお忙しい中にも関わらず、僕のために壮行会を開いてくださり、最後まで保護者の方々にも大変お世話になりました。  海外のリーグでプレイをするようになってから3年が経ちましたが、応援して下さる人たちのためにやっぱりまだまだがんばってマウンドに上がり続けていきたいと思います!  今後のことはまた改めて報告させていただきます。 ありがとうございました。             Kodai  Hamaya」10月14日 23時35分 - kodaihamaya_official

濱矢廣大のインスタグラム(kodaihamaya_official) - 10月14日 23時35分


.
今回、実はオフシーズンの間、初めてパースに住む野球少年、少女たちとオフシーズンプログラムという野球教室を開催しました。

無事に先日すべてのプログラムが終了しましたが、オーストラリアに来て、異国の地でがんばる子どもたちと一緒に野球をすることで、改めて野球の素晴らしさを実感することが出来ましたし、僕自身の成長にも繋がり、特別な時間に心から感謝しています。

しかし、そんな素晴らしい経験をさせてくれたパースを離れて次のステージに向かうことになりました。
皆さんお忙しい中にも関わらず、僕のために壮行会を開いてくださり、最後まで保護者の方々にも大変お世話になりました。

海外のリーグでプレイをするようになってから3年が経ちましたが、応援して下さる人たちのためにやっぱりまだまだがんばってマウンドに上がり続けていきたいと思います!

今後のことはまた改めて報告させていただきます。
ありがとうございました。
           
Kodai Hamaya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

333

2

2023/10/14

濱矢廣大を見た方におすすめの有名人