YoYoのインスタグラム(yoyo_soffet) - 12月27日 19時55分


今回のクリスマスライブで登場した新グッズ達を改めてご紹介。
電子チケットを購入して配信を見て下さった方はグッズ購入可能で本日12/27の23:59まで、オンラインストア!オープンしています。(ストアへのアクセスは個別に送信されているメールから!)

オンラインではスウェットが受注生産なのでM、L、XL選択可能です。柔らかくてユルフワ感有りの着やすいスウェット、ボディーもプリントもか仕上がりのカラーもこだわりましたが、絶妙な色味と馴染みに仕上がりました♫ユニセックスです。相っ当ダボっと着たい女子はXLもお勧め。身長160cmくらいの方はLでもダボめです♫(自分はLとXLを愛用中。)

配信のタイミングで新登場したアクリルキーホルダーもGoodクオリティーアイテム❤︎
可愛いデニム生地とそこに乗った良い感じのプリント、のマスクポーチも令和必需品アイテムとして愛用いただけたら嬉しいです。

という事で今回も定番のピアノマンイラストとロゴが色々な形で豪華に展開しまして、可愛いアイテムの数々の完成が嬉しく、自分はスウェットブラックを毎日着ている勢いです。www

既にご予約くださっている皆さんありがとうございます!!!到着をお楽しみに〜令和3年より愛用ください。

#yoyothepianoman


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

224

11

2020/12/27

YoYoの最新のインスタ

SOFFetの他のメンバー

YoYoを見た方におすすめの有名人