YoYoのインスタグラム(yoyo_soffet) - 12月22日 15時42分


いよいよ明日12/23配信!!!

18:30を予定していますが、、注:まだ詳細は発表されていません。
何しろ開催されたばかりのライブ。
翌日から映像編集などギリギリバタバタの進行で進んでいます。汗

※電子チケット詳細等も放送ギリギリになるかも?!との事です。

映像チーム、とっっっても素敵な映像を届けてくれてます(°▽°)
トラブルなく放送スタートできれば良いですが、、、何かが起こるクリスマス?それとも何も起こらないクリスマス?
無事に放送される事を願っていてください♫

あと、パソコンやスマートフォンのスピーカーで視聴する予定だった皆さまは、、、
写真のアイテム(ケーブル)を使ってパソコンからコンポへ接続し、スピーカーから音を出したり、、またはBluetoothスピーカーなどに接続して、音量と低音の出る環境で聴いていただくことを完全にオススメしたいです!

臨場感のサウンドを感じていただくには最重要!ここにこだわると、まるで違う!ライブ!になります。
なので、是非スピーカーでご視聴ください!ヘッドホンももちろん良いですが、音量の出せるスピーカーが最善です♫

最高のメンバーと共にお送りしたライブ、良好な録り音に磨きがプラスされています。是非楽しんでみてもらえますようにっ!!!!

#yoyothepianoman


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

209

3

2020/12/22

YoYoの最新のインスタ

SOFFetの他のメンバー

YoYoを見た方におすすめの有名人