YUUKIさんのインスタグラム写真 - (YUUKIInstagram)「【お知らせ】 25日にリリースされたYUUTO JUNPEIの「NOTE」「ほんのちょっと 」「1225」の全曲、作詞作曲を共作させていただきました。 . 僕が上京してから出会った同い年の大親友が3人いますが、そのうちの2人が彼らです。 友人としてだけではなくアーティストのひとりとして携われたことがとても幸せです。 グループの活動休止中だからこそ彼らのファンの皆さんに、それぞれの思いを音楽というカタチで届けるためのお手伝いができていたら嬉しいです。 . iTunesや配信サイトですでに聞けるのでゆうきファンのみなさん、ぜひ「ゆうき、次はこんな曲作ったんだあ」という興味本位でも構わないので、聞いてみてください! . #UNIONE #YUUKI #COLORCREATION #YUUTO #JUNPEI #friendship #canvas #NOTE #music #release」12月26日 11時09分 - unione_yuuki

YUUKIのインスタグラム(unione_yuuki) - 12月26日 11時09分


【お知らせ】
25日にリリースされたYUUTO JUNPEIの「NOTE」「ほんのちょっと 」「1225」の全曲、作詞作曲を共作させていただきました。
.
僕が上京してから出会った同い年の大親友が3人いますが、そのうちの2人が彼らです。
友人としてだけではなくアーティストのひとりとして携われたことがとても幸せです。
グループの活動休止中だからこそ彼らのファンの皆さんに、それぞれの思いを音楽というカタチで届けるためのお手伝いができていたら嬉しいです。
.
iTunesや配信サイトですでに聞けるのでゆうきファンのみなさん、ぜひ「ゆうき、次はこんな曲作ったんだあ」という興味本位でも構わないので、聞いてみてください!
.
#UNIONE #YUUKI #COLORCREATION #YUUTO #JUNPEI #friendship #canvas #NOTE #music #release


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

462

18

2020/12/26

YUUKIの最新のインスタ

YUUKIを見た方におすすめの有名人