早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 12月24日 21時43分


今夜はオンラインサロンで今年最後の配信。

 @lalitpur.jp 主宰の酒本(向田)麻衣ちゃんをお招きした対談は、ダンロの火を眺めるような、境界の礼拝のあとのお茶の時間のように心地良いながら、生きている本質に触れる時間でした。

この半年、その月のテーマをメンバーの皆さんと一緒に学び、シェアした時間はかけがえのないものになりました。

サロンをオープンしてからゲストで来て下さったのは、

植物療法士の南上夕佳さん、
植物療法士の森田敦子さん、
ミュージシャンの坂本美雨ちゃん、
ギタリストの関口シンゴさんとのライブ
料理研究家の青山有紀ちゃん、
美容皮膚科医の山崎まいこ先生、
アーティスト山崎美弥子さん、
ビーバイイー代表杉谷惠美さん、
ドイツからオーガニック専門家レムケなつこちゃん、
ニュージーランド在住の執筆家四角大輔さん、
中医学医学博士 尹生花先生、
lalitpur 8th may records 酒本(向田)麻衣ちゃん

なんという豪華な…涙。
ありがとうございました。
その他にも、美雨ちゃんと関口さんのライブ会場となったGYRE表参道4階のGYRE FOODや @eatripsoil のスタッフみなさまと野村友里ちゃん

ネロリラボタニカに所縁のある工作放棄地訪問や、工場でのWSなど、それはもう沢山の方々にお世話になりました。

学術的なお話しから魂に響くようなお話し、生命まで響くような歌声まで、素晴らしい時間と魂のシェアを、本当にありがとうございました。

「年齢問わず、みずみずしい人と言われるかもしれない」
これはオンラインサロン LIFE IS A FLOWER に参加するBenefitとして書いた一文で、私が1番好きな部分でもあります。

メンバーのみなさん一人ひとりが自分と向かい生命の深いところから無尽蔵に湧き上がる(今日のキーワードを早速)クリエイティビティにつながり、一生キラキラと輝いて生きていくような、そんな場所だと良いなと思っています。私が教えたり出来ることことなんて一つもなくて、ゲストの方々、そして何より参加して下さっているメンバーの皆さんのおかげで思いと近い場所になっているのかな?だと良いな。

オンラインサロンの意味がやっとわかってきたような今日この頃。まだまだ至らないところもある私ですが、来年もしなやかに委ねていこうと思います🌼

ありがとうございました

#merrychristmas #早坂香須子主宰オンラインサロン #lifeisaflower#LIAF#女性性開花#来年1月中旬から第3期生募集の予定です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,309

9

2020/12/24

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人