宇佐美友啓さんのインスタグラム写真 - (宇佐美友啓Instagram)「先日、横浜スタジアムにライティングイルミネーションを見に行ってきました。  これはもちろんとっても綺麗だったんですけど、いつもTVやスタンドから眺めていた横浜スタジアムのグラウンドを歩けたことが何より嬉しく、大変感動いたしました。  梶谷選手の移籍決定直後だったこともあってか、ライトフェンスの例の扉と記念撮影する人も多く見られました、自分もそのひとり。」12月19日 22時53分 - gotr_usami

宇佐美友啓のインスタグラム(gotr_usami) - 12月19日 22時53分


先日、横浜スタジアムにライティングイルミネーションを見に行ってきました。

これはもちろんとっても綺麗だったんですけど、いつもTVやスタンドから眺めていた横浜スタジアムのグラウンドを歩けたことが何より嬉しく、大変感動いたしました。

梶谷選手の移籍決定直後だったこともあってか、ライトフェンスの例の扉と記念撮影する人も多く見られました、自分もそのひとり。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

346

2

2020/12/19

宇佐美友啓を見た方におすすめの有名人