吉田眞紀人さんのインスタグラム写真 - (吉田眞紀人Instagram)「2020シーズンのホーム最終戦が終わりました。 1年間支えて頂き本当にありがとうございました。 去年の8月に全治6ヶ月の怪我をして、悔しい思いのままシーズンを終え今年こそはという思いで始動した矢先の2月にアキレス腱断裂。 あの時は自分がまたサッカーが出来なくなるという思いよりも、また健太さんを裏切ることになってしまった自分に失望しました。 でも何度裏切っても健太さんは僕を見捨てる事なく復帰を待ち望んでくれて本当に救われました。 感謝してもしきれません。 監督として、そして何より人として本当に尊敬してるし、大好きな監督でした。  そして今シーズン限りで引退する西くんとは普段から仲良く、引退すると聞いた時はビックリしたけど昨日のセレモニーがあるまでは実感が湧きませんでした。 でもやっぱり本当だったんだなと、、 正直寂しいです。 次の道でも西くんらしくあってほしいなと思います。  このメンバーでのあと1試合。 残りの活動日を楽しみたいと思います!  #愛媛FC #ホーム最終戦 #1年間ありがとう #川井健太 #最高の監督 #No.4 #西岡大輝 #引退 #ニンジニアスタジアム #木更津ふるさと応援団」12月17日 11時59分 - makito_official

吉田眞紀人のインスタグラム(makito_official) - 12月17日 11時59分


2020シーズンのホーム最終戦が終わりました。
1年間支えて頂き本当にありがとうございました。
去年の8月に全治6ヶ月の怪我をして、悔しい思いのままシーズンを終え今年こそはという思いで始動した矢先の2月にアキレス腱断裂。
あの時は自分がまたサッカーが出来なくなるという思いよりも、また健太さんを裏切ることになってしまった自分に失望しました。
でも何度裏切っても健太さんは僕を見捨てる事なく復帰を待ち望んでくれて本当に救われました。
感謝してもしきれません。
監督として、そして何より人として本当に尊敬してるし、大好きな監督でした。

そして今シーズン限りで引退する西くんとは普段から仲良く、引退すると聞いた時はビックリしたけど昨日のセレモニーがあるまでは実感が湧きませんでした。
でもやっぱり本当だったんだなと、、
正直寂しいです。
次の道でも西くんらしくあってほしいなと思います。

このメンバーでのあと1試合。
残りの活動日を楽しみたいと思います!

#愛媛FC
#ホーム最終戦
#1年間ありがとう
#川井健太
#最高の監督
#No.4
#西岡大輝
#引退
#ニンジニアスタジアム
#木更津ふるさと応援団


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

546

1

2020/12/17

吉田眞紀人を見た方におすすめの有名人