吉田眞紀人さんのインスタグラム写真 - (吉田眞紀人Instagram)「... 大事な関東昇格戦に敗れてしまいました。  悔しい気持ちと、期待してくださった方々に対して申し訳無いという気持ちでいっぱいです。  今すぐに顔をあげて前を向くというのは中々難しいですが、ローヴァーズの挑戦はまだまだ続きます。  地元木更津からローヴァーズというクラブが地域を盛り上げる。 応援してくださる方々にプレーを通じて恩返ししていく。 これが僕たちの目指すべき姿です。  今は皆さんに支えていただき、背中を押してもらってばかりですが、いつの日か【ローヴァーズ】というクラブが皆さんの日々の活力となれるように成長していきたいと思います。  今日、会場に足を運んでくださった方々、そしてアカデミーのみんな本当にありがとうございました! これからも諦めずに挑戦し続けていきます! 今後も引き続き応援宜しくお願いします。 ... #吉田まきと #房総ローヴァーズ木更津FC #10 #木更津市出身初のJリーガー #木更津市議会議員 #市議会議員フットボーラー」11月4日 18時03分 - makito_official

吉田眞紀人のインスタグラム(makito_official) - 11月4日 18時03分


...
大事な関東昇格戦に敗れてしまいました。

悔しい気持ちと、期待してくださった方々に対して申し訳無いという気持ちでいっぱいです。

今すぐに顔をあげて前を向くというのは中々難しいですが、ローヴァーズの挑戦はまだまだ続きます。

地元木更津からローヴァーズというクラブが地域を盛り上げる。
応援してくださる方々にプレーを通じて恩返ししていく。
これが僕たちの目指すべき姿です。

今は皆さんに支えていただき、背中を押してもらってばかりですが、いつの日か【ローヴァーズ】というクラブが皆さんの日々の活力となれるように成長していきたいと思います。

今日、会場に足を運んでくださった方々、そしてアカデミーのみんな本当にありがとうございました!
これからも諦めずに挑戦し続けていきます!
今後も引き続き応援宜しくお願いします。
...
#吉田まきと
#房総ローヴァーズ木更津FC
#10
#木更津市出身初のJリーガー
#木更津市議会議員
#市議会議員フットボーラー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

2

2023/11/4

吉田眞紀人を見た方におすすめの有名人