横浜DeNAベイスターズさんのインスタグラム写真 - (横浜DeNAベイスターズInstagram)「. #百瀬大騎 選手(内野手 背番号64)が、2020年シーズン限りでの現役引退を表明しました。 . 百瀬選手コメント ――――――――― ファンの皆さま、6年間という短い時間ではありましたが応援ありがとうございました。  どんな時でも温かいご声援をくださったことは一生忘れませんし、皆さまの温かい言葉で何度救っていただいたことか、数え切れません。 本当にありがとうございました。  もっと球場で皆さまに見てもらいたかったのが本音ですが、今シーズン、プロ初ヒットを打ったことが1番の思い出です。  今年で現役を引退しますが、このプロ野球人生に悔いはありません。 様々な方々に支えられながら、6年間横浜DeNAベイスターズで野球が出来たことに感謝、誇りを持ち今後の人生に活かしていきたいと思います。  最後になりますが、この横浜の地で野球が出来たこと、ファンの皆さまに出会えたこと、本当に嬉しく思います。  6年間沢山のご声援ありがとうございました。 I☆YOKOHAMA!   . #baystars」12月15日 15時05分 - baystars_official

横浜DeNAベイスターズのインスタグラム(baystars_official) - 12月15日 15時05分


.
#百瀬大騎 選手(内野手 背番号64)が、2020年シーズン限りでの現役引退を表明しました。
.
百瀬選手コメント
―――――――――
ファンの皆さま、6年間という短い時間ではありましたが応援ありがとうございました。

どんな時でも温かいご声援をくださったことは一生忘れませんし、皆さまの温かい言葉で何度救っていただいたことか、数え切れません。
本当にありがとうございました。

もっと球場で皆さまに見てもらいたかったのが本音ですが、今シーズン、プロ初ヒットを打ったことが1番の思い出です。

今年で現役を引退しますが、このプロ野球人生に悔いはありません。
様々な方々に支えられながら、6年間横浜DeNAベイスターズで野球が出来たことに感謝、誇りを持ち今後の人生に活かしていきたいと思います。

最後になりますが、この横浜の地で野球が出来たこと、ファンの皆さまに出会えたこと、本当に嬉しく思います。

6年間沢山のご声援ありがとうございました。
I☆YOKOHAMA!  
.
#baystars


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,806

84

2020/12/15

横浜DeNAベイスターズを見た方におすすめの有名人