横浜DeNAベイスターズさんのインスタグラム写真 - (横浜DeNAベイスターズInstagram)「. マイケル・ #ピープルズ 選手と 2021年シーズンにおいて選手契約を結ぶこととなりましたので、お知らせいたします。 ーーーーー ■ピープルズ選手 コメント 「横浜DeNAベイスターズの一員として、キャリアを続けられること嬉しく思います。 ファンの皆さん、今シーズン素晴らしいサポートをありがとうございました。私達には皆さんの応援が必要です。 また球場でファンの皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。 横浜へ戻るのが楽しみです! アリガトウ!」  . #gofor2021 #baystars」12月14日 11時06分 - baystars_official

横浜DeNAベイスターズのインスタグラム(baystars_official) - 12月14日 11時06分


.
マイケル・ #ピープルズ 選手と
2021年シーズンにおいて選手契約を結ぶこととなりましたので、お知らせいたします。
ーーーーー
■ピープルズ選手 コメント
「横浜DeNAベイスターズの一員として、キャリアを続けられること嬉しく思います。
ファンの皆さん、今シーズン素晴らしいサポートをありがとうございました。私達には皆さんの応援が必要です。
また球場でファンの皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。
横浜へ戻るのが楽しみです!
アリガトウ!」

.
#gofor2021
#baystars


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,945

39

2020/12/14

横浜DeNAベイスターズを見た方におすすめの有名人