新井利佳さんのインスタグラム写真 - (新井利佳Instagram)「「体が硬くてもヨガ出来るかな?」  本当に沢山の方が聞いてくださる質問です。  私も今年の初めの頃は前後開脚が出来る様になるなんて、 一ミクロも思っていませんでした。  ヨガ続けていくうちに、 結果として段々と身体が柔らかくなり。 練習していた訳でもない開脚のポーズはたまにすると  「あ、ここまで出来る様になってたんだ〜」 「まだ左右差があるな〜」とか  自分の変化に気付く事が沢山あります。  結果は後から付いてくる、 なにか本とかお菓子の附属品や、オマケみたいな感じかな。  結果を求めて行動すると、そこに執着してしまいがちで。 私はとても窮屈に感じて、苦手です。  結果は自ずと訪れるもので、それは今の自分がどれだけ行動したか。 ただそれだけ。  身体の細胞は3ヶ月で新しく生まれ変るらしいのです。 だから、ヨガを3ヶ月続けてみると良いそうですよ。  本当に沢山の方々に聞かれる質問で。  フォロワーさんの中にも、 もしかしたら疑問に思っている方いらっしゃるだろうなぁ〜、って、思って。  わたしも動かなかったら、体硬いですよー! 柔らかければいいわけでもないと思うのです。 ほどほどがベストなのかも。  動けば筋肉痛になったり、どっか痛くなったりする事もあるけど。 それ乗り越えていくと、どんどん柔らかくなるの。  #活到老學到老 #yogalife #yoga #yogi #morningroutine #workout #yogapractice #瑜珈 #瑜珈生活 #日常生活 #早上 #日子 #宅在家 #ヨガ #ヨガのある暮らし #ヨガ好き #おうちヨガ #おうち時間 #ヨガ練習 #新井利佳 #ハヌマーンアーサナ #前後開脚」12月15日 12時26分 - rika.arai

新井利佳のインスタグラム(rika.arai) - 12月15日 12時26分


「体が硬くてもヨガ出来るかな?」

本当に沢山の方が聞いてくださる質問です。

私も今年の初めの頃は前後開脚が出来る様になるなんて、
一ミクロも思っていませんでした。

ヨガ続けていくうちに、
結果として段々と身体が柔らかくなり。
練習していた訳でもない開脚のポーズはたまにすると

「あ、ここまで出来る様になってたんだ〜」
「まだ左右差があるな〜」とか

自分の変化に気付く事が沢山あります。

結果は後から付いてくる、
なにか本とかお菓子の附属品や、オマケみたいな感じかな。

結果を求めて行動すると、そこに執着してしまいがちで。
私はとても窮屈に感じて、苦手です。

結果は自ずと訪れるもので、それは今の自分がどれだけ行動したか。
ただそれだけ。

身体の細胞は3ヶ月で新しく生まれ変るらしいのです。
だから、ヨガを3ヶ月続けてみると良いそうですよ。

本当に沢山の方々に聞かれる質問で。

フォロワーさんの中にも、
もしかしたら疑問に思っている方いらっしゃるだろうなぁ〜、って、思って。

わたしも動かなかったら、体硬いですよー!
柔らかければいいわけでもないと思うのです。
ほどほどがベストなのかも。

動けば筋肉痛になったり、どっか痛くなったりする事もあるけど。
それ乗り越えていくと、どんどん柔らかくなるの。

#活到老學到老
#yogalife #yoga #yogi #morningroutine #workout #yogapractice #瑜珈 #瑜珈生活 #日常生活 #早上 #日子 #宅在家 #ヨガ #ヨガのある暮らし #ヨガ好き #おうちヨガ #おうち時間 #ヨガ練習 #新井利佳 #ハヌマーンアーサナ #前後開脚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

103

2

2020/12/15

新井利佳を見た方におすすめの有名人