橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「やっと今、いろんな女性たちとさらばして、千代ちゃんだけになりました。大河ドラマ「青天を衝け」、来年2/14から放送開始。あと2か月だ!ひゃ  いつもは私の中に役の心が入る気がするけど、 今回は千代の中に私が入ってる感覚。 千代ちゃんの中、すごく気持ちいい。 豊かで、柔らかくて、強くて、優しくて、かわいい。 1年以上もずっと居座させてもらえるなんて、幸せや。 私依り代だと思っていたけど、今回は千代ちゃんが器になってくれました。なんでだろう?実在した方だからかなあ、もしそうだとしたら、凄いなあ。震えるな。  生き心地なんてみんな違うし、幸せも悲しみの質感もみんな違うんだって、演じながら人間を肌で知っていく感覚は、堪らないなあと思います。  おたのしみに🥰」12月14日 19時51分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 12月14日 19時51分


やっと今、いろんな女性たちとさらばして、千代ちゃんだけになりました。大河ドラマ「青天を衝け」、来年2/14から放送開始。あと2か月だ!ひゃ

いつもは私の中に役の心が入る気がするけど、
今回は千代の中に私が入ってる感覚。
千代ちゃんの中、すごく気持ちいい。
豊かで、柔らかくて、強くて、優しくて、かわいい。
1年以上もずっと居座させてもらえるなんて、幸せや。
私依り代だと思っていたけど、今回は千代ちゃんが器になってくれました。なんでだろう?実在した方だからかなあ、もしそうだとしたら、凄いなあ。震えるな。

生き心地なんてみんな違うし、幸せも悲しみの質感もみんな違うんだって、演じながら人間を肌で知っていく感覚は、堪らないなあと思います。

おたのしみに🥰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,352

92

2020/12/14

橋本愛を見た方におすすめの有名人