橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 12月12日 21時18分


ヘアメイクさんが髪型の繋がり用の写真撮るとき
スタッフさんみんな写り込まないように逃げようとしてるのに
「写ってないから大丈夫ですよ〜」って言いながらしっかり写ってて笑った

ちなみに一枚目は脚本家の遊川さんです
三枚目はプロデューサーの大平さんがしっかり髪に被ってる🤣
お二人はサクラの時もお世話になりました、沢山話を聞いてもらいました。

「35歳の少女」今夜22じ最終回。
先日クランクアップしました。
愛美はやってて相当、楽しくなくて。笑
なんでかなって、答えはわかりきってて。
母親、家族の愛を一身に受けられなかったことで歪みささくれていった魂が、色を失くしたように私の体に宿り、それは何をやっていても楽しいも嬉しいもない、感じているはずなのに、どこかが腐って届かない。
誰も自分を愛してくれないって、こういう状態なんだ。きついなあ、って、3か月ずっと思ってました。
人を傷つけることしかできなくて、素直になれなくて、母親のたった一言の「ごめんね」「愛してる」だけを求めて25年生きてきて。

母親を亡くして初めて、大切なことに気づいたけれど最愛の人はもう居なくて。

私自身はいつも、そうやってなにかを失って初めて気づく、とか
もっと大切にすればよかった、
っていつか必ずくるその時に思いたくないから
毎日毎日、どうか後悔のないように
なるべく気持ちを人に伝えながら生きてる。
今日の愛してるは今日しか伝えられないから

愛美ちゃんも、それができるようになった10話。
心がやっと穏やかになった10話。
今まで散々、迷惑かけてごめんなさい。
どうか愛美ちゃんのその先の人生を、今夜見守っていただけたら幸いです。

見逃さないでくれたら嬉しいです。!
感想くれたらうれしいなー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,496

181

2020/12/12

橋本愛を見た方におすすめの有名人