Arisaさんのインスタグラム写真 - (ArisaInstagram)「何度かストーリーでもご紹介していたのですが、韓国発のELFACE(エルフェイス)という美顔器。  私美顔器投稿するの3年ぶりとか⁉️かな。 色んな美顔器使うけど、目に見えて効果がないものなどは、投稿はしてなかったんです。 ただ、今回のこの美顔器は本当に良くて😂目に見えて効果があったので是非皆様にもシェアしたいと思いご紹介させていただきたく思います🥺❤️  まず、使い方はとにかく簡単。 動画の通りで、赤がハリ弾力を与えるモード、青がリンパ節循環モード。 レベルが1〜15まで。 赤のモードの時は毛穴の目立つ頬や法令線、額にピンポイントで当てていき、青モードはフェイスラインから首にかけてあてていきます。 私はレベル12が限界でそれ以上強過ぎていけないです😂 肌表目にアプローチというより、肌の内側の筋肉層にしっかりとアプローチしてくれるのが感じられます!!  私あんまりこういうの信じないけど、翌日に実感して本当ビックリ‼️したんです。 ファンデ塗る時に、なんか違う🤔毛穴が目立ってない💦ノリが良い‼️と。 いやぁ、これはずっと使っていきたいですね。  そしてね、コードレスで市販で買えるV9電池式というのもとても有り難い。 更にはジェルが不要でどこでもできるというのも。 重量も全然無いし。  なんか欠点がないのよ。  痛いってだけ😂 あと、スキンケア後にすると電流の伝わり方がよくなるからレベルは慎重にあげていったほうがいいです‼️  私はいつもお風呂入る前にメイク落としてから、15分くらいやって終わらせてます☺️  エルフェイスの周波数は【低周波】に分類されます! 従来の美顔器は低周波も高周波も一定のリズムで刺激を与えていますが、エルフェイスは生体リズム(体内に巡っている生体信号)に合わせて不規則に刺激を与えています。現代ではあまりそういう美顔器はなく、エルフェイスはとても画期的な美顔器となっております☺️  今なら先着100名様39,800円で購入出来るので、是非美顔器検討してる方居たらチェックしてみてね❤️  ※最後の写真は社長が半顔だけ5分やった効果!法令線が上がって消えた😂14くらいでやったから肌赤いけどw  @gangnam_doll   #美顔器#エルフェイス#ELFACE#韓国美容#韓国美顔器#韓国情報#美顔器効果#美顔器効果すごい」12月13日 19時59分 - saarariii

Arisaのインスタグラム(saarariii) - 12月13日 19時59分


何度かストーリーでもご紹介していたのですが、韓国発のELFACE(エルフェイス)という美顔器。

私美顔器投稿するの3年ぶりとか⁉️かな。
色んな美顔器使うけど、目に見えて効果がないものなどは、投稿はしてなかったんです。
ただ、今回のこの美顔器は本当に良くて😂目に見えて効果があったので是非皆様にもシェアしたいと思いご紹介させていただきたく思います🥺❤️

まず、使い方はとにかく簡単。
動画の通りで、赤がハリ弾力を与えるモード、青がリンパ節循環モード。
レベルが1〜15まで。
赤のモードの時は毛穴の目立つ頬や法令線、額にピンポイントで当てていき、青モードはフェイスラインから首にかけてあてていきます。
私はレベル12が限界でそれ以上強過ぎていけないです😂
肌表目にアプローチというより、肌の内側の筋肉層にしっかりとアプローチしてくれるのが感じられます!!

私あんまりこういうの信じないけど、翌日に実感して本当ビックリ‼️したんです。
ファンデ塗る時に、なんか違う🤔毛穴が目立ってない💦ノリが良い‼️と。
いやぁ、これはずっと使っていきたいですね。

そしてね、コードレスで市販で買えるV9電池式というのもとても有り難い。
更にはジェルが不要でどこでもできるというのも。
重量も全然無いし。

なんか欠点がないのよ。

痛いってだけ😂
あと、スキンケア後にすると電流の伝わり方がよくなるからレベルは慎重にあげていったほうがいいです‼️

私はいつもお風呂入る前にメイク落としてから、15分くらいやって終わらせてます☺️

エルフェイスの周波数は【低周波】に分類されます!
従来の美顔器は低周波も高周波も一定のリズムで刺激を与えていますが、エルフェイスは生体リズム(体内に巡っている生体信号)に合わせて不規則に刺激を与えています。現代ではあまりそういう美顔器はなく、エルフェイスはとても画期的な美顔器となっております☺️

今なら先着100名様39,800円で購入出来るので、是非美顔器検討してる方居たらチェックしてみてね❤️

※最後の写真は社長が半顔だけ5分やった効果!法令線が上がって消えた😂14くらいでやったから肌赤いけどw

@gangnam_doll

#美顔器#エルフェイス#ELFACE#韓国美容#韓国美顔器#韓国情報#美顔器効果#美顔器効果すごい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

652

25

2020/12/13

Arisaの最新のインスタ

Arisaを見た方におすすめの有名人