Arisaのインスタグラム(saarariii) - 12月11日 19時01分


【ALBION インテンシブ デイクリームSPF50 PA++++ 10,000円税抜】

※全部ノー加工です!
ひっさびさの下地のヒットですわぁぁあぁあ。。。
高くてずっと渋ってたけど、もっと早く買えばよかった😭💦
ただ、来年の頭リニューアルするみたいね!それもまた楽しみだけど、リニューアルしなくても全然良い😭!!
どういう人に向いてるかというと

■素肌を綺麗に見せたい
■カバー力はそんないらない
■毛穴をカモフラージュさせたい
■ハリ感を出したい
■ツヤ肌に見せたい
■保湿感がずっと欲しい

そんな方にとっても向いてる下地です🥺
逆にどんな人には向いてないかというと、、

■オイリー肌
■がっつり下地からカバーしたい人
■下地に補正力を求める人
■毛穴を埋めたい人

そんな方には向いてないかもです!毛穴をフラットにする、いわゆるシリコン成分は多量には含まれてないので、毛穴を隠すことは難しいのと、保湿クリームのような使用感なので、補正力、カバー力は正直ないです!
そして保湿力がとても高いのでオイリーさんだと崩れがちです。

逆に最初に記載した通り、乾燥肌、混合肌の方にはとっても向いていて、トリートメント成分が高いので1日乾燥しません🥺
そしてなんとも言えない艶感を生み出してくれるのです。
塗りたてより、半日後みてもらうと【まぁ綺麗。】どんなファンデとも相性がいいと思います。
崩れにくくもしてくれますし、皮脂と混ざって、素肌を綺麗に見せてくれるのです。
そして、夜のクレンジング後の肌の疲れてない感じがまた直良。

とにかくやみつきになる日焼け止め下地なので、私は2020年、2021の春までリピートしますね。
夏は崩れるかなぁー🧐
そこも来年検証出来たらしたいな。
でもね、ナチュラグラッセの日焼け止めも良いのよ。
あれはあれで肌負担が本当ないからストックはしとく。
また別の良さがあるのよね。
メイクする時はアルビオン。
メイクなしの時はナチュラグラッセかな。

諭吉価格だけど、推させて下さい。それくらい良かったです🥺❤️


#オススメコスメ#日焼け止め#日焼け止め下地#アルビオン#アルビオン下地#アルビオン信者#ツヤ肌下地#艶肌下地#艶メイク#ALBION#メイクアップベース#乾燥対策#マスクメイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

755

22

2020/12/11

Arisaの最新のインスタ

Arisaを見た方におすすめの有名人