片瀬那奈さんのインスタグラム写真 - (片瀬那奈Instagram)「毎週「シューイチ」を楽しみに観てくださっている皆さまへ  今日の放送の中でもお話させて頂きましたが、2021年の3月末で「シューイチ」を卒業させて頂くことになりました。  今まで、10年同じ仕事をしたことが無かった私にとって「シューイチ」は、 家族のようなかけがえのない存在でした。  少し前に本当に辛いなと思う時期があったのですが、、 そんな時も、毎週「シューイチ」の現場に来ると、温かく皆さんが迎え入れてくれて、すごく救われました。  ただ、それと同時に、 ここにずっと甘えていてはいけないという思いも強くなって、 今後の10年を考えた時に、新しい一歩を踏み出すのは今のタイミングなのかなと思いました。  来年の3月末で、ちょうど10年! 異なるジャンルの世界から私を起用し続けてくださったスタッフの皆さん、毎週観ていただいてる皆さんには感謝しかありません。本当にありがとうございます!  最後まで明るく楽しく的確な情報を 真心込めてお届けできればと思っております!  片瀬那奈  そして今日の衣装は、 ブラウス、スカート#tiara  ピアス#vendomeaoyama  でした! 素敵な週末をお過ごしください🥰☝🏻」12月13日 13時04分 - nana_katase

片瀬那奈のインスタグラム(nana_katase) - 12月13日 13時04分


毎週「シューイチ」を楽しみに観てくださっている皆さまへ

今日の放送の中でもお話させて頂きましたが、2021年の3月末で「シューイチ」を卒業させて頂くことになりました。

今まで、10年同じ仕事をしたことが無かった私にとって「シューイチ」は、
家族のようなかけがえのない存在でした。

少し前に本当に辛いなと思う時期があったのですが、、
そんな時も、毎週「シューイチ」の現場に来ると、温かく皆さんが迎え入れてくれて、すごく救われました。

ただ、それと同時に、
ここにずっと甘えていてはいけないという思いも強くなって、
今後の10年を考えた時に、新しい一歩を踏み出すのは今のタイミングなのかなと思いました。

来年の3月末で、ちょうど10年!
異なるジャンルの世界から私を起用し続けてくださったスタッフの皆さん、毎週観ていただいてる皆さんには感謝しかありません。本当にありがとうございます!

最後まで明るく楽しく的確な情報を
真心込めてお届けできればと思っております!

片瀬那奈

そして今日の衣装は、
ブラウス、スカート#tiara
ピアス#vendomeaoyama でした!
素敵な週末をお過ごしください🥰☝🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,409

0

2020/12/13

片瀬那奈を見た方におすすめの有名人