今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「昨日はカミカリスマ東京2021アワードにお招きいただきました。 受賞された皆さん、おめでとうございました! 芸能界にいたときにお世話になった美容師さんにもお会いでき、懐かしく思うとともに今でもご活躍されていることを嬉しく思いました。 コロナ禍で閉塞感が漂うなか、その技術で笑顔と幸せを与えてくれる美容師の皆さん。 ますますのご活躍を願っています!  *カミカリスマ 「食」のミシュランガイドのように、「美」を創り出す美容師を格付けしようと発刊されたガイドブック。日本の美容師が持つ繊細かつ高い技術を世界に発信していくもの。 現在、日本にある美容室は約25万軒、約52万人の美容師さんが活躍されています。専門家チームによる覆面調査などにより、2021年は99名のカミカリスマがピックアップされ一つ星から三つ星で格付けされました🌟  #カミカリスマ2021 #美容師  #美容室 #ミシュラン  #麻生太郎 #そのうら健太郎  #今井絵理子 #感謝 #活動」12月9日 21時45分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 12月9日 21時45分


昨日はカミカリスマ東京2021アワードにお招きいただきました。
受賞された皆さん、おめでとうございました!
芸能界にいたときにお世話になった美容師さんにもお会いでき、懐かしく思うとともに今でもご活躍されていることを嬉しく思いました。
コロナ禍で閉塞感が漂うなか、その技術で笑顔と幸せを与えてくれる美容師の皆さん。
ますますのご活躍を願っています!

*カミカリスマ
「食」のミシュランガイドのように、「美」を創り出す美容師を格付けしようと発刊されたガイドブック。日本の美容師が持つ繊細かつ高い技術を世界に発信していくもの。
現在、日本にある美容室は約25万軒、約52万人の美容師さんが活躍されています。専門家チームによる覆面調査などにより、2021年は99名のカミカリスマがピックアップされ一つ星から三つ星で格付けされました🌟

#カミカリスマ2021
#美容師
#美容室
#ミシュラン
#麻生太郎
#そのうら健太郎
#今井絵理子
#感謝
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,917

66

2020/12/9

今井絵理子を見た方におすすめの有名人