菅義偉さんのインスタグラム写真 - (菅義偉Instagram)「本日、経済財政諮問会議を開催しました。まずは新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために全力をあげ、その中で、雇用を守り、事業を継続し、経済を回復させるべく取り組んでまいります。  新型コロナウイルスについては、短期・集中の対策として、全国8都道府県で営業時間短縮要請が行われており、前年と比べて新宿の歌舞伎町の人出は4~5割の減、大阪のミナミで5~6割の減となっております。引き続き、ご協力いただいた全ての店舗に対して、国としてもしっかりと支援するとともに、今後も各地の状況をよくみて効果的な対策を講じてまいります。  その後の臨時閣議で新たな経済対策を決定しました。医療機関や高齢者施設などの支援、雇調金や企業の資金繰り支援などに加え、グリーンやデジタルなど、新たな成長に向けた対策を盛り込んでおり、直接の経済効果としてはGDPに換算して3.6%程度と見込んでおります。  さらに、来年度予算については、本日答申をいただいた「基本方針」に沿って、感染対策をしっかり講じた上で経済の回復を実現するため、これまでの改革を推進しつつ、それぞれの政策課題に必要な予算措置を講じるべく、今後、最終的な検討を行ってまいります。  https://www5.cao.go.jp/keizai1/keizaitaisaku/keizaitaisaku.html #経済財政諮問会議 #経済対策」12月8日 21時22分 - suga.yoshihide

菅義偉のインスタグラム(suga.yoshihide) - 12月8日 21時22分


本日、経済財政諮問会議を開催しました。まずは新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために全力をあげ、その中で、雇用を守り、事業を継続し、経済を回復させるべく取り組んでまいります。

新型コロナウイルスについては、短期・集中の対策として、全国8都道府県で営業時間短縮要請が行われており、前年と比べて新宿の歌舞伎町の人出は4~5割の減、大阪のミナミで5~6割の減となっております。引き続き、ご協力いただいた全ての店舗に対して、国としてもしっかりと支援するとともに、今後も各地の状況をよくみて効果的な対策を講じてまいります。

その後の臨時閣議で新たな経済対策を決定しました。医療機関や高齢者施設などの支援、雇調金や企業の資金繰り支援などに加え、グリーンやデジタルなど、新たな成長に向けた対策を盛り込んでおり、直接の経済効果としてはGDPに換算して3.6%程度と見込んでおります。

さらに、来年度予算については、本日答申をいただいた「基本方針」に沿って、感染対策をしっかり講じた上で経済の回復を実現するため、これまでの改革を推進しつつ、それぞれの政策課題に必要な予算措置を講じるべく、今後、最終的な検討を行ってまいります。

https://www5.cao.go.jp/keizai1/keizaitaisaku/keizaitaisaku.html
#経済財政諮問会議 #経済対策


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,193

334

2020/12/8

菅義偉を見た方におすすめの有名人