菅義偉さんのインスタグラム写真 - (菅義偉Instagram)「本日は、総理大臣就任後、初めて宮城県及び岩手県を訪れ、石巻南浜津波復興祈念公園の建設現場、陸前高田市の高田松原津波復興祈念公園にて献花・黙とうをささげました。  東日本大震災で失われた多くの尊い命と被災されたすべての方々に思いを致し、被災地の復興と東北の発展に全力で取り組んでいくという決意を新たにしたところです。  加えて、本日は、津波による大きな被害を受けた東松島市、石巻市、陸前高田市及び宮古市の4市において、各市長や岩手県知事から復興の進捗状況についてお話を伺うとともに、奥松島の観光拠点となる施設、地域の活力を生み出す商業施設、人々の命と暮らしを守る防潮堤、津波の記憶を後世に伝える震災遺構を訪れました。 地震・津波被災地域においては、多くの関係者の皆様の懸命な努力により、復興が大きく進展しています。  「東北の復興なくして、日本の再生なし」 来年3月で発災から10年の節目を迎えるに当たり、この方針の下、引き続き被災地の声を丁寧にお伺いして、復興を更に前に進める必要があります。 これからも、政府一丸となって、被災地の復興に全力を尽くしてまいります。」12月10日 21時13分 - suga.yoshihide

菅義偉のインスタグラム(suga.yoshihide) - 12月10日 21時13分


本日は、総理大臣就任後、初めて宮城県及び岩手県を訪れ、石巻南浜津波復興祈念公園の建設現場、陸前高田市の高田松原津波復興祈念公園にて献花・黙とうをささげました。

東日本大震災で失われた多くの尊い命と被災されたすべての方々に思いを致し、被災地の復興と東北の発展に全力で取り組んでいくという決意を新たにしたところです。

加えて、本日は、津波による大きな被害を受けた東松島市、石巻市、陸前高田市及び宮古市の4市において、各市長や岩手県知事から復興の進捗状況についてお話を伺うとともに、奥松島の観光拠点となる施設、地域の活力を生み出す商業施設、人々の命と暮らしを守る防潮堤、津波の記憶を後世に伝える震災遺構を訪れました。
地震・津波被災地域においては、多くの関係者の皆様の懸命な努力により、復興が大きく進展しています。

「東北の復興なくして、日本の再生なし」
来年3月で発災から10年の節目を迎えるに当たり、この方針の下、引き続き被災地の声を丁寧にお伺いして、復興を更に前に進める必要があります。
これからも、政府一丸となって、被災地の復興に全力を尽くしてまいります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,116

395

2020/12/10

菅義偉を見た方におすすめの有名人