中村憲剛さんのインスタグラム写真 - (中村憲剛Instagram)「: 2020 J1 champion‼︎  フロンターレに関わるみなさん、本当に優勝おめでとうございます‼︎  今シーズンはコロナの影響で日程もタイトになり、タフなシーズンになりました。リーグの再開が決まって最初のトレーニングの時に鬼さんの「こういう時こそ優勝して元気と勇気を与えれるようにみんなで頑張ろう」というかけ声でみんなが引き締まり、最初の連勝に繋がり、ここまでの結果に繋がったと思います。  今日、3度目のリーグ優勝した光景を見ることができました。 やっぱり優勝は最高だなと、何回しても優勝っていいなと心から思いました。 特に今年は無観客試合を経験したことで、よりサポーターのみなさんの存在の大きさに改めて気付きました。やっぱりフロンターレはサポーターのみんなに支えられてるチームなんだなと今日の光景を見て思いました。  共に喜びを分かち合える仲間がスタジアムにいることの尊さ、ありがたさ。いま、等々力にその空気が流れ、最高の雰囲気の中でシャーレを掲げられるなんて、なんて幸せな40歳なんだろう。  ちょうど約一年前、前十字靭帯を切った時。復帰して迎える現役ラストのリーグ戦がこうであったら良いなと自分が想像していた以上の流れ、結果になりました。  これはもう本当にみんなのおかげです。みんなに感謝しかないです。  本当にありがとう。  まだリーグ戦は続きます。天皇杯も残っています。みんなと一緒にもう一つのタイトルが獲れるようにしっかり休んで、またみんなで良いトレーニングをしたいと思います。  中村憲剛」11月26日 3時11分 - kengo19801031

中村憲剛のインスタグラム(kengo19801031) - 11月26日 03時11分


:
2020 J1 champion‼︎

フロンターレに関わるみなさん、本当に優勝おめでとうございます‼︎

今シーズンはコロナの影響で日程もタイトになり、タフなシーズンになりました。リーグの再開が決まって最初のトレーニングの時に鬼さんの「こういう時こそ優勝して元気と勇気を与えれるようにみんなで頑張ろう」というかけ声でみんなが引き締まり、最初の連勝に繋がり、ここまでの結果に繋がったと思います。

今日、3度目のリーグ優勝した光景を見ることができました。
やっぱり優勝は最高だなと、何回しても優勝っていいなと心から思いました。
特に今年は無観客試合を経験したことで、よりサポーターのみなさんの存在の大きさに改めて気付きました。やっぱりフロンターレはサポーターのみんなに支えられてるチームなんだなと今日の光景を見て思いました。

共に喜びを分かち合える仲間がスタジアムにいることの尊さ、ありがたさ。いま、等々力にその空気が流れ、最高の雰囲気の中でシャーレを掲げられるなんて、なんて幸せな40歳なんだろう。

ちょうど約一年前、前十字靭帯を切った時。復帰して迎える現役ラストのリーグ戦がこうであったら良いなと自分が想像していた以上の流れ、結果になりました。

これはもう本当にみんなのおかげです。みんなに感謝しかないです。

本当にありがとう。

まだリーグ戦は続きます。天皇杯も残っています。みんなと一緒にもう一つのタイトルが獲れるようにしっかり休んで、またみんなで良いトレーニングをしたいと思います。

中村憲剛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,076

273

2020/11/26

中村憲剛を見た方におすすめの有名人