中村憲剛のインスタグラム(kengo19801031) - 10月19日 00時49分


:
今日も夜になり寒くなってきた中、等々力まで足を運び応援してくれた約1万人のサポーターのみなさん、テレビ観戦、DAZN観戦で応援してくれたみなさんありがとうございました😊

等々力でリーグ新記録11連勝を達成することができました‼︎

チームで「目指せ何連勝」と言いながらここまできたわけではなく、選手、スタッフ全員で目の前の試合をひとつひとつとにかく勝点3にこだわって全力で戦ってきた結果、記録を作れたのだと思います。

自分も2回目の連勝が始まった清水戦から戻ってくることができました。みんなでひとつひとつ勝ちを繋いでいく中で徐々に出場時間を増やし、この新記録がかかった大事な名古屋戦にスタメンとして出させてもらってモチベーションはMAXでした。
とても緊張感のあるタフで難しい試合なりましたが、それと同時にプレーヤーとして前回敗戦を喫した相手との新記録のかかった雰囲気のある痺れるゲームでプレーできたこと、そして勝利に貢献できたことは本当に嬉しかったです。
みんなに感謝したいと思います。

少し日程は空きますが、しっかりトレーニングをして、またみんなで目の前の試合に向けてひとつひとつ全力で戦いたいと思います。


ケンゴ

#J新記録
#11連勝
#みんなに感謝
#スタッフ記念Tシャツ作るの早すぎ
#最高に痺れるゲームでした
#楽しかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,135

89

2020/10/19

中村憲剛を見た方におすすめの有名人