中村莟玉さんのインスタグラム写真 - (中村莟玉Instagram)「・ YouTubeチャンネル「歌舞伎ましょう」に参加させていただきました。  まさか自分がYouTubeのための撮影をする日がくるなんて…… 少し前までは考えもしないことでした  今回はなんと3回にわたって😳😳😳 歌舞伎の小道具の魅力について、藤浪小道具株式会社さんのご協力のもと、ご紹介させていただきます。 日頃からご一緒にお仕事させていただいている私でさえ、え!そうだったの!と思うことがたくさんありました。 本当に丁寧にご説明いただき、とても勉強になりました。  きっと皆さんにも楽しい発見をしていただける動画になっていると思います! この動画をご覧くださった方がより一層歌舞伎をお楽しみいただけるようになったら嬉しいです。  第2弾では、私も小道具さんのお仕事を少しだけ体験させていただきました。 こちらもまたお知らせさせていただきます!  ドキドキ…… ぜひ見てくださいね😊  #歌舞伎ましょう #藤浪小道具  #中村梅乃さん #鶴澤繁二さん #汗と涙の結晶」12月4日 19時17分 - kangyoku.maruru_official

中村莟玉のインスタグラム(kangyoku.maruru_official) - 12月4日 19時17分



YouTubeチャンネル「歌舞伎ましょう」に参加させていただきました。

まさか自分がYouTubeのための撮影をする日がくるなんて……
少し前までは考えもしないことでした

今回はなんと3回にわたって😳😳😳
歌舞伎の小道具の魅力について、藤浪小道具株式会社さんのご協力のもと、ご紹介させていただきます。
日頃からご一緒にお仕事させていただいている私でさえ、え!そうだったの!と思うことがたくさんありました。
本当に丁寧にご説明いただき、とても勉強になりました。

きっと皆さんにも楽しい発見をしていただける動画になっていると思います!
この動画をご覧くださった方がより一層歌舞伎をお楽しみいただけるようになったら嬉しいです。

第2弾では、私も小道具さんのお仕事を少しだけ体験させていただきました。
こちらもまたお知らせさせていただきます!

ドキドキ……
ぜひ見てくださいね😊

#歌舞伎ましょう
#藤浪小道具

#中村梅乃さん
#鶴澤繁二さん
#汗と涙の結晶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,486

16

2020/12/4

中村莟玉を見た方におすすめの有名人

中村莟玉と一緒に見られている有名人