中村莟玉さんのインスタグラム写真 - (中村莟玉Instagram)「・  7月は新橋演舞場に出演いたします。 新作歌舞伎「刀剣乱舞」月刀剣縁桐 (つきのつるぎえにしのきりのは) にて刀剣男士の1人、髭切  足利義輝の妹、紅梅姫の二役を勤めます。  刀剣乱舞という大人気コンテンツと歌舞伎が初めてコラボする記念すべき公演に携わることができてとても嬉しいです。 最高のスタッフの皆さんと最強の共演者の皆さんと共に素敵なひと月を過ごしたいと思います! 松也兄さんの初演出、見逃し厳禁です。 お待ちしております!  刀剣乱舞ファン、歌舞伎ファン、ご一緒に楽しんでいただけるラインを探りながらみんなでお稽古しております。お楽しみに!  #新橋演舞場 #新作歌舞伎 #刀剣乱舞 #月刀剣縁桐 #つきのつるぎえにしのきりのは  #髭切 #紅梅姫  #とうらぶ #とうらぶ歌舞伎 #刀剣乱舞歌舞伎」6月13日 17時55分 - kangyoku.maruru_official

中村莟玉のインスタグラム(kangyoku.maruru_official) - 6月13日 17時55分




7月は新橋演舞場に出演いたします。
新作歌舞伎「刀剣乱舞」月刀剣縁桐
(つきのつるぎえにしのきりのは)
にて刀剣男士の1人、髭切 
足利義輝の妹、紅梅姫の二役を勤めます。

刀剣乱舞という大人気コンテンツと歌舞伎が初めてコラボする記念すべき公演に携わることができてとても嬉しいです。
最高のスタッフの皆さんと最強の共演者の皆さんと共に素敵なひと月を過ごしたいと思います!
松也兄さんの初演出、見逃し厳禁です。
お待ちしております!

刀剣乱舞ファン、歌舞伎ファン、ご一緒に楽しんでいただけるラインを探りながらみんなでお稽古しております。お楽しみに!

#新橋演舞場
#新作歌舞伎
#刀剣乱舞
#月刀剣縁桐
#つきのつるぎえにしのきりのは

#髭切
#紅梅姫

#とうらぶ
#とうらぶ歌舞伎
#刀剣乱舞歌舞伎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,077

18

2023/6/13

中村莟玉を見た方におすすめの有名人

中村莟玉と一緒に見られている有名人