中村莟玉さんのインスタグラム写真 - (中村莟玉Instagram)「・  8月は尾上右近兄さんの自主公演 第七回「研の會」に出演させていただきます。  第五回以来、2度目の参加となります!とても嬉しいです! 私の前名、中村梅丸として最後に扮装をして舞台に立ったのが第五回「研の會」で上演されました「弁天娘女男白浪」の赤星十三郎のお役でした。 とても懐かしい思い出です。 また莟玉として「研の會」に呼んでいただけること、とてもとても嬉しいです。  お役は「夏祭浪花鑑」の琴浦を勤めます。 右近兄さんへの想いを胸に大切に勤めさせていただきます。 ぜひご覧ください!  と言ったもののあまりお席が残っていないみたい!お早めにどうぞ!!  #尾上右近自主公演  #第七回 #研の會 #夏祭浪花鑑  #京鹿子娘道成寺  #浅草公会堂」6月28日 22時57分 - kangyoku.maruru_official

中村莟玉のインスタグラム(kangyoku.maruru_official) - 6月28日 22時57分




8月は尾上右近兄さんの自主公演
第七回「研の會」に出演させていただきます。

第五回以来、2度目の参加となります!とても嬉しいです!
私の前名、中村梅丸として最後に扮装をして舞台に立ったのが第五回「研の會」で上演されました「弁天娘女男白浪」の赤星十三郎のお役でした。
とても懐かしい思い出です。
また莟玉として「研の會」に呼んでいただけること、とてもとても嬉しいです。

お役は「夏祭浪花鑑」の琴浦を勤めます。
右近兄さんへの想いを胸に大切に勤めさせていただきます。
ぜひご覧ください!

と言ったもののあまりお席が残っていないみたい!お早めにどうぞ!!

#尾上右近自主公演
#第七回
#研の會
#夏祭浪花鑑
#京鹿子娘道成寺
#浅草公会堂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,600

5

2023/6/28

中村莟玉を見た方におすすめの有名人

中村莟玉と一緒に見られている有名人