バズーカ岡田(岡田隆)さんのインスタグラム写真 - (バズーカ岡田(岡田隆)Instagram)「. 日体大バーベルクラブ活動報告 @nssubbc2020  (フォローしていただけたら嬉しいです😊) . ゴールドジムジャパンカップ (今シーズン最終戦) . ビキニフィットネス 35歳未満163cm超級 3年 柿夏芽 優勝 . ビキニフィットネス オーバーオール(無差別) 柿夏芽 優勝 . クラシックフィジーク 172cm以下級 2020年卒OB  五味原領 優勝 (日本体育大学 岡田研究室 一般研究員) . クラシックフィジーク オーバーオール(無差別) 五味原領 優勝 . ボディビル 65kg以下級 五味原領 準優勝 . 今シーズンはこの大会をもって終了です。今年はコロナにより学生大会がなくなってしまい、成長や結束の機会を失いかけていました。 学生は、一年に一回の学生大会で、別人かと思うくらい心身ともに成長します。なので今年は本当に辛い一年となりました。 しかしゴールドジムさんや横浜連盟さんなどのおかげで大会を目指す事ができ、大きく成長し、強い結束が生まれました。大会運営、本当に大変だったと思います。皆様、本当にありがとうございます! そして、この挑戦は皆様のサポートなしにはかないませんでした。本当にありがとうございました! 4年生はこれをもって引退。コロナ禍の中、部活を運営し、失いかけた結束をまとめるのはとても大変だったと思います。そして彼らの入学時は、まだチームのスタート初期で10人くらいしかいないチームでしたが、あっと言う間に50名を超える大きなチームとなり、その変化に対応するのも大変だったと思います。しかしこれらの経験は全て、社会に出て活かす事ができるものと思います。引退しても大活躍してほしいと思います😊 という事で今シーズンの大会はこれで終了です。また来年も頑張ります!これらもご指導のほど、何卒よろしくお願い申し上げます! . #日本体育大学  #日体大バーベルクラブ  #エクスプロージョンプロテイン  #バズーカ岡田  #筋トレ  #ボディメイク  #ボディビル  #フィジーク  #ビキニフィットネス」11月29日 21時44分 - bazooka_okada_takashi

バズーカ岡田(岡田隆)のインスタグラム(bazooka_okada_takashi) - 11月29日 21時44分


.
日体大バーベルクラブ活動報告
@nssubbc2020
(フォローしていただけたら嬉しいです😊)
.
ゴールドジムジャパンカップ
(今シーズン最終戦)
.
ビキニフィットネス
35歳未満163cm超級
3年 柿夏芽 優勝
.
ビキニフィットネス
オーバーオール(無差別)
柿夏芽 優勝
.
クラシックフィジーク
172cm以下級
2020年卒OB 五味原領 優勝
(日本体育大学 岡田研究室 一般研究員)
.
クラシックフィジーク
オーバーオール(無差別)
五味原領 優勝
.
ボディビル
65kg以下級
五味原領 準優勝
.
今シーズンはこの大会をもって終了です。今年はコロナにより学生大会がなくなってしまい、成長や結束の機会を失いかけていました。
学生は、一年に一回の学生大会で、別人かと思うくらい心身ともに成長します。なので今年は本当に辛い一年となりました。
しかしゴールドジムさんや横浜連盟さんなどのおかげで大会を目指す事ができ、大きく成長し、強い結束が生まれました。大会運営、本当に大変だったと思います。皆様、本当にありがとうございます!
そして、この挑戦は皆様のサポートなしにはかないませんでした。本当にありがとうございました!
4年生はこれをもって引退。コロナ禍の中、部活を運営し、失いかけた結束をまとめるのはとても大変だったと思います。そして彼らの入学時は、まだチームのスタート初期で10人くらいしかいないチームでしたが、あっと言う間に50名を超える大きなチームとなり、その変化に対応するのも大変だったと思います。しかしこれらの経験は全て、社会に出て活かす事ができるものと思います。引退しても大活躍してほしいと思います😊
という事で今シーズンの大会はこれで終了です。また来年も頑張ります!これらもご指導のほど、何卒よろしくお願い申し上げます!
.
#日本体育大学
#日体大バーベルクラブ
#エクスプロージョンプロテイン
#バズーカ岡田
#筋トレ
#ボディメイク
#ボディビル
#フィジーク
#ビキニフィットネス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,501

5

2020/11/29

バズーカ岡田(岡田隆)を見た方におすすめの有名人