岡本圭司さんのインスタグラム写真 - (岡本圭司Instagram)「昨夜は最高にハイで楽しい時間でした。 音楽聞いて、話して、映像も皆に見てもらえて。 昔からPASTIMEには来ていましたが、正直こんなにP01な方々と仲良くなるとは思っていませんでした。 やっぱり会って話して何かを作り上げていくうちに関係というのは少しずつ出来上がっていくものなんだなーと再認識できた夜でもあります。 何はともあれ、PLAYDESIGN20周年おめでとうございます。 #p01 #playdesign #snowboarding」11月29日 13時08分 - hywod_kj

岡本圭司のインスタグラム(hywod_kj) - 11月29日 13時08分



アサゴパン パインブルックリンモーニング - Instagrammers Gourmet


昨夜は最高にハイで楽しい時間でした。
音楽聞いて、話して、映像も皆に見てもらえて。
昔からPASTIMEには来ていましたが、正直こんなにP01な方々と仲良くなるとは思っていませんでした。
やっぱり会って話して何かを作り上げていくうちに関係というのは少しずつ出来上がっていくものなんだなーと再認識できた夜でもあります。
何はともあれ、PLAYDESIGN20周年おめでとうございます。
#p01
#playdesign
#snowboarding


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

658

4

2020/11/29

岡本圭司を見た方におすすめの有名人