岡本圭司さんのインスタグラム写真 - (岡本圭司Instagram)「昨日は秋祭りで開催された、牛乳石鹸ムービー【REUNION】の試写会に席が無くなるほどの方にご参加頂きました。 こうやって自分の表現を見てもらう場はHYWODの時以来なので6年ぶりくらいかな。 滑りは全然変わったけど、あの時より伝えたいことが明確にあって、こういう場で見ていただけた事に感謝します。 本当にありがとうございました。 そして12月にはyoutubeで公開もします。 見ていただければ幸いです。 #牛乳石鹸 #cowsports #reunion #keijiokamoto #werideforever」11月15日 18時05分 - hywod_kj

岡本圭司のインスタグラム(hywod_kj) - 11月15日 18時05分


昨日は秋祭りで開催された、牛乳石鹸ムービー【REUNION】の試写会に席が無くなるほどの方にご参加頂きました。
こうやって自分の表現を見てもらう場はHYWODの時以来なので6年ぶりくらいかな。
滑りは全然変わったけど、あの時より伝えたいことが明確にあって、こういう場で見ていただけた事に感謝します。
本当にありがとうございました。
そして12月にはyoutubeで公開もします。
見ていただければ幸いです。
#牛乳石鹸
#cowsports
#reunion
#keijiokamoto
#werideforever


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

715

1

2020/11/15

岡本圭司を見た方におすすめの有名人