岡本圭司さんのインスタグラム写真 - (岡本圭司Instagram)「今年は一回もオフシーズンに滑ることができなかった。 脊髄損傷してから初めての体験。 やはり日々身体を動かす事で自分は仕事も頑張れたし、全てのバイオリズムはヨコノリが作ってたんだなと痛感した。 そんな、スノーボードがそばにあるライフスタイルに戻る為に、今はただ耐えて心を育むのみ。 心が滑りを作り、滑りが心を作るんだと、この歳になって少しずつ分かってきた気がする。 #werideforever  Photo by @tontontonko345」11月15日 11時13分 - hywod_kj

岡本圭司のインスタグラム(hywod_kj) - 11月15日 11時13分


今年は一回もオフシーズンに滑ることができなかった。
脊髄損傷してから初めての体験。
やはり日々身体を動かす事で自分は仕事も頑張れたし、全てのバイオリズムはヨコノリが作ってたんだなと痛感した。
そんな、スノーボードがそばにあるライフスタイルに戻る為に、今はただ耐えて心を育むのみ。
心が滑りを作り、滑りが心を作るんだと、この歳になって少しずつ分かってきた気がする。
#werideforever
Photo by @tontontonko345


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,129

6

2023/11/15

岡本圭司を見た方におすすめの有名人