遠藤一馬さんのインスタグラム写真 - (遠藤一馬Instagram)「昨日はSengoku-jidaiで配信ライブでした!  久しぶりの現代衣装ってこともあり 視聴者も増えてたし喜んでる感が伝わってきました。  あと投げ銭での差し入れもありがとうね!😘 手羽先マジで美味かったし😍  そして、12月17日の配信公演が今年最後のLIVEとなります。  初の楽曲付きチケット販売と、長期にわたり愛用してきたステージ衣装?も見納めかも..というスペシャルなライブです。  来年の5周年に向けて、まだまだコロナ禍は続いていてどうなるか未知ではありますが、バンドとしても下僕達の為&新規下僕を獲得するべく有意義な5年目になるよう話し合って進めています。  記念すべき5周年への布石となるようなライブで締めくくれれば思ってるいるので来月の配信公演もお見逃しなく😉  ご視聴ありがとうございました🙇🏼」11月27日 15時14分 - kazumaendo

遠藤一馬のインスタグラム(kazumaendo) - 11月27日 15時14分


昨日はSengoku-jidaiで配信ライブでした!

久しぶりの現代衣装ってこともあり
視聴者も増えてたし喜んでる感が伝わってきました。

あと投げ銭での差し入れもありがとうね!😘
手羽先マジで美味かったし😍

そして、12月17日の配信公演が今年最後のLIVEとなります。

初の楽曲付きチケット販売と、長期にわたり愛用してきたステージ衣装?も見納めかも..というスペシャルなライブです。

来年の5周年に向けて、まだまだコロナ禍は続いていてどうなるか未知ではありますが、バンドとしても下僕達の為&新規下僕を獲得するべく有意義な5年目になるよう話し合って進めています。

記念すべき5周年への布石となるようなライブで締めくくれれば思ってるいるので来月の配信公演もお見逃しなく😉

ご視聴ありがとうございました🙇🏼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

711

8

2020/11/27

SIAM SHADEの他のメンバー

遠藤一馬を見た方におすすめの有名人