SHOYA【ANFiNY】さんのインスタグラム写真 - (SHOYA【ANFiNY】Instagram)「 2020年11月25日  ANFiNYメジャーデビューしました!  7年前歌手という夢を志して上京した時、初めて会う人達に夢を笑われたりした事もありました。  100回以上オーディションにも落ちました。  何度も心が折れそうになって、諦めかけた事もあったけど  諦めなくてよかった☺️  こんなに難しい夢を、実現させた事  これからの人生において必ず自分の糧になるし、まだまだある叶えたい夢も同じように必ず叶えます。  コツコツ一歩ずつ自分の足で前に進む。  今は未熟なおれだけど、5年後、10年後  誰かの目標になれるくらいデカイ存在になります。  ありきたりな言葉だけど  今日がゴールじゃなくて、スタート。  切り替えてまた明日から頑張ります💪  KAZUKI   おれをここまで連れてきてくれてありがとう!  メジャーデビューおめでとう㊗️  FANFiNYのみんな  みんなの力で夢を叶えることができたよ。  みんなもおめでとうだね😊  その他にも今までANFiNYと関わってくれた全ての方に感謝します。  ありがとう!   2020.11.25  ANFiNY SHOYA  」11月25日 23時27分 - shoya_anfiny

SHOYA【ANFiNY】のインスタグラム(shoya_anfiny) - 11月25日 23時27分



2020年11月25日

ANFiNYメジャーデビューしました!

7年前歌手という夢を志して上京した時、初めて会う人達に夢を笑われたりした事もありました。

100回以上オーディションにも落ちました。

何度も心が折れそうになって、諦めかけた事もあったけど

諦めなくてよかった☺️

こんなに難しい夢を、実現させた事

これからの人生において必ず自分の糧になるし、まだまだある叶えたい夢も同じように必ず叶えます。

コツコツ一歩ずつ自分の足で前に進む。

今は未熟なおれだけど、5年後、10年後

誰かの目標になれるくらいデカイ存在になります。

ありきたりな言葉だけど

今日がゴールじゃなくて、スタート。

切り替えてまた明日から頑張ります💪

KAZUKI 

おれをここまで連れてきてくれてありがとう!

メジャーデビューおめでとう㊗️

FANFiNYのみんな

みんなの力で夢を叶えることができたよ。

みんなもおめでとうだね😊

その他にも今までANFiNYと関わってくれた全ての方に感謝します。

ありがとう!


2020.11.25

ANFiNY SHOYA




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

945

128

2020/11/25

SHOYA【ANFiNY】を見た方におすすめの有名人