鈴木砂羽さんのインスタグラム写真 - (鈴木砂羽Instagram)「ガッツリ日光🐒  以前訪れたのは 2013年の10月31日🎃 柳原可奈子ちゃんとのロケでした。 (だけど食堂、懐かしい!) ロケで行くと当たり前だけど、 仕事モードで 自分が観たかったり食べたかったりと、気になってる所はほとんど行けないことが実情。 それでも訪れられたことだけで テンションは↑(*゚∀゚*)↑なのですが!  今回は、、気ままに、、でも ちゃんとひとつづつ丁寧に 廻って行ったので いちいち感動しきりでした。 (写真見ると前にきたときは 唐門は工事していたのだねぇ)  とにかく世界遺産に圧倒されました。 来てよかったん💫💫💫💫  #日光 #霧降高原 #日光東照宮 #動物がたくさんいる  🐘🐒🐱🐅🦚🐲🐍 #俺の狛犬コレクション  #二荒山神社 #日光山輪王寺 #日光三輪王寺大猷院  #だけど食堂」11月24日 18時06分 - bombon_sawa

鈴木砂羽のインスタグラム(bombon_sawa) - 11月24日 18時06分


ガッツリ日光🐒

以前訪れたのは
2013年の10月31日🎃
柳原可奈子ちゃんとのロケでした。
(だけど食堂、懐かしい!)
ロケで行くと当たり前だけど、
仕事モードで
自分が観たかったり食べたかったりと、気になってる所はほとんど行けないことが実情。
それでも訪れられたことだけで
テンションは↑(*゚∀゚*)↑なのですが!

今回は、、気ままに、、でも
ちゃんとひとつづつ丁寧に
廻って行ったので
いちいち感動しきりでした。
(写真見ると前にきたときは
唐門は工事していたのだねぇ)

とにかく世界遺産に圧倒されました。
来てよかったん💫💫💫💫

#日光
#霧降高原
#日光東照宮
#動物がたくさんいる
🐘🐒🐱🐅🦚🐲🐍
#俺の狛犬コレクション
#二荒山神社
#日光山輪王寺
#日光三輪王寺大猷院
#だけど食堂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,360

23

2020/11/24

鈴木砂羽を見た方におすすめの有名人