河野真也さんのインスタグラム写真 - (河野真也Instagram)「一つ前の息子の書道へのたくさんのコメント、ありがとうございます(^^)  息子に教えたら、照れくさそうにして喜んでました。 自信になったようです。  僕がちょっとしたことでもメチャクチャ褒めるタイプでして(それでいいと思ってるんですけど😆)  今回、息子が直接会ったことがない皆さんからも褒めてもらえたこと。その大きさたるや(^^)  本当にありがとうございます^_^  その息子に、何枚か「くも」がうつっている写真を見せて、好きなものを一つ選んでもらいました。  この「くも」の写真が好きだったみたい。  何回か確認しました。 「“雲”を想像して書いたんだよね?“蜘蛛”じゃないよな?」  大丈夫!“雲”でした😆  #くも #書道 #親バカ #愛がとまらない #羊蹄山 #倶知安 か #京極 から見た #北海道愛がとまらない #ドライブ #写真 #北海道 #絶景 #10月」11月21日 22時48分 - okurahoma_kawano

河野真也のインスタグラム(okurahoma_kawano) - 11月21日 22時48分


一つ前の息子の書道へのたくさんのコメント、ありがとうございます(^^)

息子に教えたら、照れくさそうにして喜んでました。
自信になったようです。

僕がちょっとしたことでもメチャクチャ褒めるタイプでして(それでいいと思ってるんですけど😆)

今回、息子が直接会ったことがない皆さんからも褒めてもらえたこと。その大きさたるや(^^)

本当にありがとうございます^_^

その息子に、何枚か「くも」がうつっている写真を見せて、好きなものを一つ選んでもらいました。

この「くも」の写真が好きだったみたい。

何回か確認しました。
「“雲”を想像して書いたんだよね?“蜘蛛”じゃないよな?」

大丈夫!“雲”でした😆

#くも
#書道
#親バカ
#愛がとまらない
#羊蹄山
#倶知安 か
#京極 から見た
#北海道愛がとまらない
#ドライブ
#写真
#北海道
#絶景
#10月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,257

30

2020/11/21

河野真也を見た方におすすめの有名人