河野真也さんのインスタグラム写真 - (河野真也Instagram)「初めて、グルメ写真を載せます。  これは燻製ザンギ。 心地良い燻製の香りに包まれた絶品のザンギです。  今年の初め、札幌の時計台近くのビル地下一階、燻製にこだわった「ワイルドハーブ」というお店を取材しました。 事務所のファンクラブ会報誌の企画「勝手にザンギ大使」の取材です。 美味しくて、ファンになりました。  「他の燻製メニューも食べたいので、ゆっくり飲みにきますね」  と言って帰りましたが、その後、コロナで北海道は外出自粛になり、飲みに行く感じではなくなりました。 だから、テイクアウトで伺いました。 その時、聞いた言葉が、  「7月でお店を閉めることにしました。長沼に家族で移住します。お店を出せるかはわかりませんが、移住は決めました」  なんと言っていいか、わかりませんでした。  どんな思いでこのお店を出し、どんな思いで閉めることを決めたのか、 想像しかできないから。  どんな言葉が、ご主人に相応しいのか、わからなかったから。  今日、長沼町でロケをしました。 絶景のカフェを取材していたら、そこのご主人が 「今日、オープンするお店があるんですよ」 と教えてくれて、名前を聞いたら「ワイルドハーブ」でした。  嬉しくて! メチャクチャ嬉しくて!  今日、オープンの日に長沼でロケになったことはとんでもない偶然で! 長沼でロケしたのなんて何年振りかだったから!  興奮を抑えて、少し緊張して、ワクワクして、お店に伺いました。  お店に足を踏み入れた瞬間、あの燻製の香りと共に、奥様と一緒に笑顔で驚いてくれたご主人。  今日は、自分が発する言葉に迷いはありませんでした。  オープン、おめでとうございます!!  @naganuma.wildherb   日本中、世界中の飲食店の方々がつらい思いをされていると思います。 そんななか、日本でどこよりも早く外出自粛となった北海道では、これからまた、飲食店の皆さんの状況が厳しくなろうとしています。  自分が好きだと思ったお店を。 自分がお世話になったお店を。  それぞれが応援したら、なんとか踏ん張ってもらえないかと。  大変なのは飲食店の方だけではないです。  ただ、飲食店は、誰もが応援しやすいから。  それぞれが、それぞれのやり方で。  そんな世の中になったらいいなと、北海道にいて思っています。  #長沼町 #燻製ザンギ #ワイルドハーブ #ハンバーガー 美味しかった! #ホットドッグ 美味しかった! #北海道愛がとまらない #ドライブ #写真 #北海道 #グルメ #秋 #11月」11月6日 23時19分 - okurahoma_kawano

河野真也のインスタグラム(okurahoma_kawano) - 11月6日 23時19分


初めて、グルメ写真を載せます。

これは燻製ザンギ。
心地良い燻製の香りに包まれた絶品のザンギです。

今年の初め、札幌の時計台近くのビル地下一階、燻製にこだわった「ワイルドハーブ」というお店を取材しました。
事務所のファンクラブ会報誌の企画「勝手にザンギ大使」の取材です。
美味しくて、ファンになりました。

「他の燻製メニューも食べたいので、ゆっくり飲みにきますね」

と言って帰りましたが、その後、コロナで北海道は外出自粛になり、飲みに行く感じではなくなりました。
だから、テイクアウトで伺いました。
その時、聞いた言葉が、

「7月でお店を閉めることにしました。長沼に家族で移住します。お店を出せるかはわかりませんが、移住は決めました」

なんと言っていいか、わかりませんでした。

どんな思いでこのお店を出し、どんな思いで閉めることを決めたのか、
想像しかできないから。

どんな言葉が、ご主人に相応しいのか、わからなかったから。

今日、長沼町でロケをしました。
絶景のカフェを取材していたら、そこのご主人が
「今日、オープンするお店があるんですよ」
と教えてくれて、名前を聞いたら「ワイルドハーブ」でした。

嬉しくて!
メチャクチャ嬉しくて!

今日、オープンの日に長沼でロケになったことはとんでもない偶然で!
長沼でロケしたのなんて何年振りかだったから!

興奮を抑えて、少し緊張して、ワクワクして、お店に伺いました。

お店に足を踏み入れた瞬間、あの燻製の香りと共に、奥様と一緒に笑顔で驚いてくれたご主人。

今日は、自分が発する言葉に迷いはありませんでした。

オープン、おめでとうございます!!

@naganuma.wildherb

日本中、世界中の飲食店の方々がつらい思いをされていると思います。
そんななか、日本でどこよりも早く外出自粛となった北海道では、これからまた、飲食店の皆さんの状況が厳しくなろうとしています。

自分が好きだと思ったお店を。
自分がお世話になったお店を。

それぞれが応援したら、なんとか踏ん張ってもらえないかと。

大変なのは飲食店の方だけではないです。

ただ、飲食店は、誰もが応援しやすいから。

それぞれが、それぞれのやり方で。

そんな世の中になったらいいなと、北海道にいて思っています。

#長沼町
#燻製ザンギ
#ワイルドハーブ
#ハンバーガー 美味しかった!
#ホットドッグ 美味しかった!
#北海道愛がとまらない
#ドライブ
#写真
#北海道
#グルメ
#秋
#11月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,520

45

2020/11/6

河野真也を見た方におすすめの有名人