河野真也さんのインスタグラム写真 - (河野真也Instagram)「昨日は家族で、北海道大学を散歩。  中退だけど、いちお母校😅  夕方に行って、しかも曇っていたので、暗くてあまり素敵な写真を撮れず💦 でも、ずっとこの写真を見ていたら、枝が血管に見えてきて、とてもエネルギーを感じる写真に変わりました。  札幌駅からすぐの場所でこれだけ大きな木々があるのはすごいこと。  あと、北大は博物館も見応えがあるんです。子供達は恐竜の化石に見入ってましたが、それ以外もおもしろい。じっくり、一人で見るのもいいかも。  うん、なんだか、在学中より、北大のことが好きになってる自分がいます(笑)  #札幌市北区 #紅葉 #北海道愛がとまらない #北海道大学 #北大 #ドライブ #写真 #北海道 #絶景 #秋 #10月」10月26日 17時11分 - okurahoma_kawano

河野真也のインスタグラム(okurahoma_kawano) - 10月26日 17時11分


昨日は家族で、北海道大学を散歩。

中退だけど、いちお母校😅

夕方に行って、しかも曇っていたので、暗くてあまり素敵な写真を撮れず💦
でも、ずっとこの写真を見ていたら、枝が血管に見えてきて、とてもエネルギーを感じる写真に変わりました。

札幌駅からすぐの場所でこれだけ大きな木々があるのはすごいこと。

あと、北大は博物館も見応えがあるんです。子供達は恐竜の化石に見入ってましたが、それ以外もおもしろい。じっくり、一人で見るのもいいかも。

うん、なんだか、在学中より、北大のことが好きになってる自分がいます(笑)

#札幌市北区
#紅葉
#北海道愛がとまらない
#北海道大学
#北大
#ドライブ
#写真
#北海道
#絶景
#秋
#10月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,401

33

2020/10/26

河野真也を見た方におすすめの有名人