林彰洋のインスタグラム(aki_hayashi0507) - 11月19日 13時13分


10時に発表があり、負傷内容が発表されました。

前十字靭帯❓
マジかよ❗️が率直な気持ちです。
実際のところ14日に負傷してから、みんなに伝える事が出来てないことも少しモヤモヤしてました。

今は寂しそうにされる目線が1番辛いかも😅

意外と自分の中では、メチャ落ち込んでるわけでは無くて、怪我から帰ってきた時にピッチから離れた事で、より俯瞰した考えを持てるようになっている新たな感覚を見出したいなと思ってます。

ピンチはチャンスという言葉はあると信じてます。
手首の怪我を負った時に一回サッカーを辞めそうになってる自分からすれば、今回の怪我も乗り切る事で、メンタル的に強くなれてもう一段階強くなれるのでは?という想いにすら今駆られています。

2020シーズンのJリーグ、ACL、ルヴァン杯決勝戦と楽しみな大会に現場で関われないというのは、寂しさや悔しさがあるけど自分がここで腐ったらそれこそサッカー選手を終わらせることになると思う。
何としても復調して林彰洋って前十字靭帯やって良くなったんじゃない?ってなるように頑張ります。

普通になら全治8ヶ月かな?
その中には気持ちのアップダウンもあると思います。
まだ見えない辛さとかも感じることになるだろうけど、暖かいサポートしてくれたら幸いです😊

前十字靭帯切ったことある人たちに様々な対応方法なども聞いて回りました。
手術前迄にどうしたら良い?
リハビリは?など…

石川直宏さんは(FC東京クラブコミュニケーター)2回、米本拓司は(現グランパス)この怪我3回か…客観的に複数回はメンタルの保ちようが分からなくなるよ。😅

そんな2人からアドバイス貰って、しっかり治す気満々です。
再発症もしないようにする事が大事。

強くなった8ヶ月後(実質9ヶ月)に会いましょう🤝
Jリーグ、そしてFC東京への多大なる応援宜しくお願いします👍

#jリーグ #jleague
#fctokyo #FC東京
#とりあえず手術まで可動域UP


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,485

239

2020/11/19

林彰洋を見た方におすすめの有名人