林彰洋さんのインスタグラム写真 - (林彰洋Instagram)「シーズンを終え少し時間が経ちました❗️  冷静に振り返ってチームの一年の出来事を辿りました。 やはり出てくる『アレをああするべきだった』や『もっとこうするべきだった』などの[たられば]良いシーズンを過ごしても出てくるもので、悪かったシーズンなら尚更💦  なにをすれば成立させれたのか?という想いが巡り巡ってきます。  ただそれを含めても2023年シーズンという一年を経験して得たものを自身の財産としてプラスに捉えていかなければならないとおもっています。  勝敗があるのがこの世界で、どういうメンタリティーを持ち続けて挑戦するか。  まだまだ成長を止めずに進んでいきたいとおもいます。  そして仲間の大切さを改めて感じます。 退団する仲間、同年代で引退する仲間もいます。 一期一会を大切に。  #ベガルタ仙台 #2枚目 #流経大柏メンバー」11月17日 23時24分 - aki_hayashi0507

林彰洋のインスタグラム(aki_hayashi0507) - 11月17日 23時24分


シーズンを終え少し時間が経ちました❗️

冷静に振り返ってチームの一年の出来事を辿りました。
やはり出てくる『アレをああするべきだった』や『もっとこうするべきだった』などの[たられば]良いシーズンを過ごしても出てくるもので、悪かったシーズンなら尚更💦

なにをすれば成立させれたのか?という想いが巡り巡ってきます。

ただそれを含めても2023年シーズンという一年を経験して得たものを自身の財産としてプラスに捉えていかなければならないとおもっています。

勝敗があるのがこの世界で、どういうメンタリティーを持ち続けて挑戦するか。

まだまだ成長を止めずに進んでいきたいとおもいます。

そして仲間の大切さを改めて感じます。
退団する仲間、同年代で引退する仲間もいます。
一期一会を大切に。

#ベガルタ仙台
#2枚目
#流経大柏メンバー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

718

5

2023/11/17

林彰洋を見た方におすすめの有名人