林彰洋さんのインスタグラム写真 - (林彰洋Instagram)「vs浦和 17年ぶりに勝利した事がFC東京にとって良い話題として上がります。 この勝利は嬉しい。ただこんな時だからこそ改めて感じたことを言います。 17年間勝てなかった時、それでも変わらず応援し続けてくれたファンの方、そして負けて悔しい気持ちや残念な想いを抱えながら、夜な夜な次の試合の為にユニホームの洗濯から何から何まで用意してくれたホペイロの山さんやトレーナー達のサポートがあった事を心から感謝したいです。 連戦が過密スケジュールであればあるほど、それぞれ選手個々のコンディション調整もキツいけど、その周りのスタッフの準備もかなり過密になる。 そういう想い積み重ねて次の準備をしたい。 ナイス勝利👍 #vs浦和レッズ #fctokyo」10月1日 15時52分 - aki_hayashi0507

林彰洋のインスタグラム(aki_hayashi0507) - 10月1日 15時52分


vs浦和
17年ぶりに勝利した事がFC東京にとって良い話題として上がります。
この勝利は嬉しい。ただこんな時だからこそ改めて感じたことを言います。
17年間勝てなかった時、それでも変わらず応援し続けてくれたファンの方、そして負けて悔しい気持ちや残念な想いを抱えながら、夜な夜な次の試合の為にユニホームの洗濯から何から何まで用意してくれたホペイロの山さんやトレーナー達のサポートがあった事を心から感謝したいです。
連戦が過密スケジュールであればあるほど、それぞれ選手個々のコンディション調整もキツいけど、その周りのスタッフの準備もかなり過密になる。
そういう想い積み重ねて次の準備をしたい。
ナイス勝利👍
#vs浦和レッズ
#fctokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,167

30

2020/10/1

林彰洋を見た方におすすめの有名人