DEppaさんのインスタグラム写真 - (DEppaInstagram)「. . シクラメンから大切なお知らせ。 . . いつもシクラメンを応援頂きましてありがとうございます。 この度 結成より共に歩んできた桃紅茶が脱退する事になりました。 この決断に関して、幾度も話し合いを重ねましたが、最終的には桃紅茶の意思を尊重しこのような決断となりました。 突然の発表になったことをファン及び関係者の皆様には深くお詫びいたします。 残る、DEppa/肉だんご/電球の3名でシクラメンは活動を続けて行きます。脱退の時期ですが、2021年5月末をもって4人での最後のステージを行たいと思います。 公演の詳細は後日決まり次第お知らせいたします。変わらずシクラメンと桃紅茶の応援をよろしくお願いします。  シクラメンスタッフ . . 結成してから12年、シクラメンを応援してくれたシクラ族のみんな、 シクラメンを支え続けてくれた関係者の皆様、出会ったすべての皆様。本当にありがとうございました! 勝手ではありますが私、桃紅茶はシクラメンを「脱退」することを決断しました。 こんな大変な時に突然の発表となってしまい申し訳ありません。 理由と致しましては気持ちが落ち着きましたら少しづつ皆様にお話できたらと思ってます。 これまでを振り返ると、シクラ族という大好きなファンのみんなと過ごした時間や、一緒に夢を追えた事がとても幸せでした! そして長い間、たくさんの苦楽を共にしたメンバーのみんなには感謝です。 シクラメンとして過ごした時間は一生の宝物と経験値にして、これからは自分なりの形で頑張っていけたらと思います。 こんな決断になってしまって、、夢の舞台に一緒に行けなくて本当にごめんね。 そして今までありがとう。 残りの一緒に過ごせるシクラ族との時間を、僕は全力で楽しみたいと思います! 僕とシクラメンはそれぞれ違う道を歩みますが、3人を温かく応援してもらえたら嬉しいです。 そして僕もシクラメンに負けないぐらいの人生を。挑戦と挫折を乗り越えて、前向きに進んでいきます! 12年間、本当にありがとうございました。  桃紅茶 . . . 桃紅茶からも発表がありましたように、シクラメンを「脱退」することになりました。 結成から12年と言う長い時間を共に歩んできた仲間としてはとても残念ですが、最終的には桃紅茶の意思を尊重する形となりました。 4人での最後の最後の時間まで悔いのないように全力で歌って行きたいと思います。 残り少ない時間となってしまいましたが、1つ1つのステージをシクラメンらしく、応援してくれるシクラ族のみんなと大切に過ごしていきたいと思います! シクラメンも桃紅茶も変わらず応援していただけたら嬉しいです。  DEppa 肉だんご 電球」11月19日 13時00分 - deppa_shikuramen

DEppaのインスタグラム(deppa_shikuramen) - 11月19日 13時00分


.
.
シクラメンから大切なお知らせ。
.
.
いつもシクラメンを応援頂きましてありがとうございます。 この度 結成より共に歩んできた桃紅茶が脱退する事になりました。 この決断に関して、幾度も話し合いを重ねましたが、最終的には桃紅茶の意思を尊重しこのような決断となりました。 突然の発表になったことをファン及び関係者の皆様には深くお詫びいたします。 残る、DEppa/肉だんご/電球の3名でシクラメンは活動を続けて行きます。脱退の時期ですが、2021年5月末をもって4人での最後のステージを行たいと思います。 公演の詳細は後日決まり次第お知らせいたします。変わらずシクラメンと桃紅茶の応援をよろしくお願いします。

シクラメンスタッフ
.
.
結成してから12年、シクラメンを応援してくれたシクラ族のみんな、 シクラメンを支え続けてくれた関係者の皆様、出会ったすべての皆様。本当にありがとうございました!
勝手ではありますが私、桃紅茶はシクラメンを「脱退」することを決断しました。 こんな大変な時に突然の発表となってしまい申し訳ありません。 理由と致しましては気持ちが落ち着きましたら少しづつ皆様にお話できたらと思ってます。 これまでを振り返ると、シクラ族という大好きなファンのみんなと過ごした時間や、一緒に夢を追えた事がとても幸せでした! そして長い間、たくさんの苦楽を共にしたメンバーのみんなには感謝です。 シクラメンとして過ごした時間は一生の宝物と経験値にして、これからは自分なりの形で頑張っていけたらと思います。 こんな決断になってしまって、、夢の舞台に一緒に行けなくて本当にごめんね。 そして今までありがとう。 残りの一緒に過ごせるシクラ族との時間を、僕は全力で楽しみたいと思います! 僕とシクラメンはそれぞれ違う道を歩みますが、3人を温かく応援してもらえたら嬉しいです。 そして僕もシクラメンに負けないぐらいの人生を。挑戦と挫折を乗り越えて、前向きに進んでいきます! 12年間、本当にありがとうございました。

桃紅茶
.
.
.
桃紅茶からも発表がありましたように、シクラメンを「脱退」することになりました。 結成から12年と言う長い時間を共に歩んできた仲間としてはとても残念ですが、最終的には桃紅茶の意思を尊重する形となりました。 4人での最後の最後の時間まで悔いのないように全力で歌って行きたいと思います。 残り少ない時間となってしまいましたが、1つ1つのステージをシクラメンらしく、応援してくれるシクラ族のみんなと大切に過ごしていきたいと思います! シクラメンも桃紅茶も変わらず応援していただけたら嬉しいです。

DEppa 肉だんご 電球


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,129

178

2020/11/19

DEppaの最新のインスタ

DEppaを見た方におすすめの有名人