DEppaさんのインスタグラム写真 - (DEppaInstagram)「🎤  本日は大阪 #GORILLAHALL で行われた 6年ぶりに復活!【FILTER88】に 出演させて頂きました!!!  まずはシクラメンのライブ写真を上げます!  ド頭、機材トラブルがあったものの怪我の功名w  ビックリするくらいブチ上がりました!!!  ライブを見てくれたアーティストの方々から 「ヤバかった」「ハンパねーっす」 そんな大賛辞のお言葉を頂きました!😭✨  中年シクラメン!まだまだ行けるぜ!!!w  会場に来てくれた皆様、初めましての皆様、 本当にありがとうございました!!!  1.メッセージ 2.はな 3.YOU 4.ウマシカ 5.MUSIC  今日はシクラ族がいっぱいいて嬉しかったー!✨😭  MUSICの合唱!聴こえたよ!震えた!  本当に本当にありがとう!!!  今回 呼んでくださった大野さんに大感謝です!  大野さん、夢番地の皆様、ありがとうございました!  全アーティストさんのライブを見させて頂いたので それはまた集合写真が来た時に投稿します!  とにかく  今日は泣きすぎた。ありえないくらい爆泣きした。  人のライブを見て嗚咽するくらい泣いたのは生まれて初めて。  楽屋に戻っても爆泣きが止まらない。  と思ったら後から楽屋に戻ってきた 肉と電が同じくらい爆泣きしてた。  楽屋じゃ邪魔になると思って外に出て また3人で堪えきれず大泣きした。  一生忘れない楽曲。一生忘れないステージ。  LANCEさん、本当におかえりなさい。  これ以上語ると怒られそうなのでこのくらいで。  伝説の1日。最高のイベントでした!!!  大阪! ありがとうございました!!!  #FILTER88 #MACKJACK #SkiptheChips #デリカテッセン #TSUBOI(#アルファ ) #空音 #天才凡人 #WHITEJAM #シクラメン #HIPPY #TEE #ONEDRAFT #nobodyknows #ETKING #夢番地」12月10日 22時35分 - deppa_shikuramen

DEppaのインスタグラム(deppa_shikuramen) - 12月10日 22時35分


🎤

本日は大阪 #GORILLAHALL で行われた
6年ぶりに復活!【FILTER88】に
出演させて頂きました!!!

まずはシクラメンのライブ写真を上げます!

ド頭、機材トラブルがあったものの怪我の功名w

ビックリするくらいブチ上がりました!!!

ライブを見てくれたアーティストの方々から
「ヤバかった」「ハンパねーっす」
そんな大賛辞のお言葉を頂きました!😭✨

中年シクラメン!まだまだ行けるぜ!!!w

会場に来てくれた皆様、初めましての皆様、
本当にありがとうございました!!!

1.メッセージ
2.はな
3.YOU
4.ウマシカ
5.MUSIC

今日はシクラ族がいっぱいいて嬉しかったー!✨😭

MUSICの合唱!聴こえたよ!震えた!

本当に本当にありがとう!!!

今回 呼んでくださった大野さんに大感謝です!

大野さん、夢番地の皆様、ありがとうございました!

全アーティストさんのライブを見させて頂いたので
それはまた集合写真が来た時に投稿します!

とにかく

今日は泣きすぎた。ありえないくらい爆泣きした。

人のライブを見て嗚咽するくらい泣いたのは生まれて初めて。

楽屋に戻っても爆泣きが止まらない。

と思ったら後から楽屋に戻ってきた
肉と電が同じくらい爆泣きしてた。

楽屋じゃ邪魔になると思って外に出て
また3人で堪えきれず大泣きした。

一生忘れない楽曲。一生忘れないステージ。

LANCEさん、本当におかえりなさい。

これ以上語ると怒られそうなのでこのくらいで。

伝説の1日。最高のイベントでした!!!

大阪! ありがとうございました!!!

#FILTER88
#MACKJACK
#SkiptheChips
#デリカテッセン
#TSUBOI(#アルファ )
#空音
#天才凡人
#WHITEJAM
#シクラメン
#HIPPY
#TEE
#ONEDRAFT
#nobodyknows
#ETKING
#夢番地


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

689

34

2023/12/10

DEppaの最新のインスタ

DEppaを見た方におすすめの有名人