矢島舞美のインスタグラム(maimiyajima_official_uf) - 11月16日 11時34分


.
胸の中にある学生時代の楽しかった思い出、クラス一丸となって何かを成し遂げた喜び、好きな事に夢中になった時間、校庭の砂の感触や、友達との帰り道、ワクワクした放課後の教室、そういう懐かしいものが凄く込み上げてくる作品だった。
大人になっても、誰かと何かを成し遂げる機会はたくさんあるけれど、学生時代のあの時間って、大人になってからは経験できない特別なものがあるなって!普段あまり話したことのない子との関わりが嬉しかったり、毎日一緒に過ごしているあの子やこの子の知らない顔を見れたり、例えば体育祭の順位だって、今となってはうろ覚えだったりもするのに、当時の私たちは、そこに命かける!ってくらい必死になれた訳で...。結果よりも必死に放課後みんなで練習した事の方が記憶に残っているんだよね!そうして学生時代に自然と学んできたことの延長に、大人になって誰かと何かを成し遂げる事ができる自分になっていたりするんだよね。
人生において、夢中になれるものを見つけられるのはとても幸せな事。どんどん欲が出てくるし、だんだん勇気や自信がついてくる。世界でいちばん長い写真を撮るシーンのあの活気は、学生時代にタイムスリップした感覚さえ覚えました‼︎もう戻れない時間だからこそ、尊いものですね。
.
.
#世界でいちばん長い写真


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,658

42

2020/11/16

矢島舞美を見た方におすすめの有名人